SSブログ

希望の星

遅ればせながら やーーっと
 “ スターヲーズ Episode lll ” を観てまいりました。

暗黒好きです。よく燃えました。

このシーンで 「 おぉぉぉ…
あのシーンで 「 あぁぁぁ…

・・・とか、心の中で思いつつ。
ラストシーンもよかった…

千秋楽間近だったため、館内は閑散としていましたが
公開初日とか、特別先行上映の時とか、すごかったのでしょうね。
ちょっと味わいたかったなぁ…(≧艸≦)

ギチョー、あの とことんな悪代官っぷりが結構好きです。
ファルコン号はチェックするの忘れていました…

次はDVDでおさらいを。

で、ジャージャーの位置づけって一体・・・


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。