SSブログ

LOVEもPEACEも…

ナニガシボーカル氏、ソロ活動初の東京ワンマンライブに参戦。
まるで息子の初舞台を見守る母のような・・・
・・・そんな気持ちで冷やかしてこようかと。

・・・がっ!

おもしろすぎて お腹痛いくらいに楽しかった。
何よりも、本人が心底楽しそうにしている姿が印象的で。
それを見ていると、こちらまでよい気分にさせられる。

人それぞれ、癒される(歌)声ってありますよね。
一年振りに、本日も癒されてきました。



「運」っていうのは、平等じゃないと思った。
いいことが続くからって、そのあと悪くなるきまりもない。


そんなこんなで、もうすぐ10月も終わり。
あきも深まってまいりました。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

knacke

うむ、確かに・・・。
運に気づいてないコトもあるんじゃないかな・・・。
運じゃないのに、運だと思っていることもあると・・・。
うむむー・・・。
by knacke (2005-10-26 09:45) 

Ja-Kou66

きむたこさん>
非凡が続くと、その後の平凡が悪く感じられたり。
“病は気から”と同じような…違う!?
by Ja-Kou66 (2005-10-26 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。