SSブログ

sherry三昧

新橋のシェリーバーに行ってきました。

今まで、ここの店
行ってもシェリーはそれほど呑んだことなかったのですが
さすが 相方様!今回はたくさんの種類を堪能することができました。
(↑しかもこのお方、すでにかけつけ…)





「ラ・ヒターナ」「アレキサンダーゴードン」
「ドメック ミディアムドライ」「イダルゴ ナポレオン アボガド」
「カルデナル キスネロス」
・・・と・・・あと、何だったかな・・・。
カタカナ覚エラレナイ・・・(>_<)


やはりブドウ系は得意分野でなく。自分は途中からビール。
うまかったです、パスペールエール。

連れが、本当に美味しそうな顔をして呑んでいるのを見ているだけで
こちらも美味しく呑める。

そんなアナタがいいツマミ。

美味しい楽しい酒、でした。
また、機会があれば。


世の中、なにごとも上には上がいるものです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。