SSブログ

気分は北陸。

本日は朝から 内幸町 におりました。

で、夕刻より新橋にて、富山の海の幸 をたらふく味わう。
白海老の造りをはじめ、
のど黒(赤ムツ)塩焼き、そして治部煮など、北陸を満喫してきました〜

塩で食す白いお寿司たち、美味しかったです。
日本酒は、『銀嶺立山』と『天狗舞』のぬる燗。

早々より呑み始めたため、19時過ぎにはすっかり〆に。



その後。
たまには そのまま帰りゃいいのに、ね。

またいつものところに行っちゃいました。
なごむのです。

めずらしいお酒を入手された、ということで
阿蘇の日本酒 『小国峠』 を呑みました。
・・・また・・・呑んでしまったぞ、と。



来週は上部(胃)内視鏡。
今これから、断酒します〜…。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

risky

お誘い頂きありがとでした!嬉しかった!
後ほどトラバしますね!
by risky (2005-11-26 21:39) 

riskyたびたび

あっ、トラバできないのであった(^-^;
スメンです。どぞマイブログへおいで下さい。
by riskyたびたび (2005-11-26 21:41) 

Ja-Kou66

riskyちゃま>
こちらこそ、忙しい中アリガトでした。楽しかったです。

トラックバック、ね。“スパムブロックキーワード”
設定するのが面倒なので受け付けないようにしているのです。
失礼いたしました。遊びに行きますネ〜
by Ja-Kou66 (2005-11-26 23:10) 

mogu

金曜日はお疲れさまでした!(遅)
「呑みなよぉ」の裏には「おいらにも呑ませろ!」のメッセージが隠れていたりします…ウソ(笑)
また楽しいお酒を呑みましょう♪
by mogu (2005-11-29 23:27) 

Ja-Kou66

moguちゃん>
ドモ、オツカレっした。
上記、了解いたしました。よーっく理解いたしました!くくく…
by Ja-Kou66 (2005-11-30 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。