SSブログ

nightmare before...

☆★★ -Merry Christmas!- ★★☆

 ただいま、ツリーの準備中。

・・・とかいって、このツリーは 万年出しっぱなし。





 おどおどフェイスの ビクター が、
   アングリーフェイスの ジャック に怒られているみたいです。



この期間の慌ただしい雰囲気が、なかなか心地よく感じられる。
ひとつのイベントとしての、クリスマス時期の空気が好きです。
 そんな訳で
  素敵なクリスマスを。

 どうぞ皆様にも、美味しいものがたくさん降ってきますように。


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

risky

やーん(≧▽≦)すんごいすんごい!!足元がホワホワだぁ!
一枚目、ビクター氏の右手が飾り物を調整してて素敵、
JACK氏の立ち姿が男前で素敵!(てか立つんだ)
二枚目も、面白くて好きざんす。

明日、忘れずにJACK氏引取りに行って来よう。
by risky (2005-12-25 19:27) 

Ja-Kou66

riskyちゃん>
ありがとでーす。
今度は、間接モゲがないのだといいね(^ ^)
by Ja-Kou66 (2005-12-25 23:24) 

Ja-Kou66

fumilinさん>
たっくさんの nice! ありがとうございます。大漁です。
by Ja-Kou66 (2005-12-25 23:29) 

てつやさん

深夜までサンタを待っていたのに行方不明・・・(笑)
今年も来ませんでした・・・ちぇっ!
by てつやさん (2005-12-26 00:20) 

tottiy

このままクリスマスカードにしたいくらいCOOLな写真!
ウチにもこのツリー欲しいな~。
昨日の聖夜は『シザーハンズ』観てました♪
by tottiy (2005-12-26 11:48) 

Ja-Kou66

てつやさん>
サンタさんなら、夕刻に見かけましたよ〜
ソリじゃなくてピザーラのバイクに乗ってました。
ちなみに、夜更かしする子のもとへは来てくれませんから!(笑)

tottiyちゃん>
ありがとです(^ ^)
そういえばシザーハンズって、すこぶるXmasイメージだけど
確か公開は夏だったよね?


ただいま、変換ミス祭り開催中・・・
by Ja-Kou66 (2005-12-26 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。