SSブログ

静岡満喫

静岡2日目。

夜通し、こちらのかわいいお嬢さんが大暴れ。 
 眠れない、眠れない…、眠れないっ!

しかも、みんな起きてきたら おとなしくなってるしっ!
でもでも、全くもって許せちゃうのです。 かわいいんだもん♥
気遣いのできない人間様にはお手上げですが、
 気遣ってくれない動物は大好きです。

こちら、“ホーランド・ロップ” という種類のタレミミうさぎちゃんです。
うさぎって肉球がないのね!足の裏全部が毛!!



朝食 兼 昼食で連れて行って貰ったところの蕎麦。
コシがあって旨々でした。
今度、ここの そばがき も食べたいです。蕎麦はいい!



富士山はこの時期なのにも関わらず、思ったほど白くないのですが
雪は、先日の強風で結構 吹き飛んでしまったそうです。



その後、静岡浅間神社にて2006年初詣。中吉。ひのき香のお神酒で迎え酒。
焼津お魚センターでは、旨そうな魚介類たちに目が眩めく。
そして、帰り。
 もちろん買いました → 静岡おでん缶。ちゃんと、ふりかけ付きでした〜




2日間、大変お世話になりました。(体調不良ではご心配おかけしました…)
すごく いろいろと考えて連れて行ってくれてありがとでした。
満喫しまくり。楽しかったー!

帰宅後の夕食は、1日遅れの七草がゆと
お魚センターで購入した、まぐろ目玉の照り焼きをつまむ。魚はいい!


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

tottiy

このたびはウチのコが睡眠を妨げまして大変申し訳なかったです_(._.)_
次回は別室に移動しますのでこれに懲りずまた来静くださいまし。
『おでん缶』、買ったんすね…♪おんなじ味するのかな?
by tottiy (2006-01-10 00:13) 

Ja-Kou66

tottiyちゃん>
前足同士、後ろ足同士、
同時にピョコタン動く生き物見るの久しぶりだったヨ。
おでん缶は、ミニマムサイズが詰まっていました。
「汁がないので軽い」がウリ文句のよう。
同じような味でも、その場で食すのとは気分が違うな〜
by Ja-Kou66 (2006-01-10 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。