SSブログ

風呂がお花畑

本日、数日ぶり外に出る。

会社会長には 可哀相な子犬を見るような目で見られ
会社社長には「レバー食え!」言われる。
なんだかんだ、心配してくれる方々が居るのはありがたいことですな(u_u)
多少眠気のあるくらいのコンディションが 一番幸せなのかも?

昨日までの数日間、関東圏では気温が高かったようですが
今日からまた冷え込み。さぶ〜いで〜す。


さてさて帰り、ヤボ用があり
セレブっ娘ご用達 バスアイテムショップの
 『 LUSH(ラッシュ)』に寄ってきました。
いつの間にか 渋谷周辺に3店もできていて びっくり。
個人的に、オシャレさんなお店とはあまり縁がないので
まだ入店2回目ってとこなのですが
なんといってもこのお店は、色合いがきれいで目の保養になります。
『ボディショップ』は決して潜ることのできない鬼門。
しかしながらここは、居ても気分が悪くならない。

本日風呂、試し買いの バスボム(入浴剤)を入れてみました。
1コ、野球ボールくらいの大きさがあります。

湯上がり気分は セレブッ娘♥
まさに“Material Pleasures”とはこのことかっ。

・・・が。
ゲンジツはハナビラチラバル。浴槽掃除が大変だ…
おかーちゃん、よろしくネっ☆(≧ω≦)


nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

NO NAME

LUSHの店入ると匂いに酔う(>_<)
可愛いよね♪私も一回ラメ入りのボム買ったよ。湯上りおとんの肌がキラキラしててちょっと可愛かった。
by NO NAME (2006-01-20 10:56) 

のん

すいません、NO NAMEはおいらです。
by のん (2006-01-20 10:57) 

Ja-Kou66

のんちゃん>
確かに、店内長居すると酔うかも…。店員にはなれませんな。
自分は良くても、家族にとってはその名の通り
得体の知れない「爆弾」かのかもしれない(笑)。
ウチの風呂、不溶混合物投入禁止になりました( ̄ー ̄;
by Ja-Kou66 (2006-01-21 23:16) 

risky

おーう、ナイスタイミン♪アタクシはただいま
そちらの「みつばちマーチ」と「オリーブ」の
石鹸を使っています。・・みつばちの方が匂いが
好き・・バスボムは、うちが入浴剤禁止(笑)だから
試したことないですな。風呂に入れて良いのは
せいぜいアロマオイルとか重曹程度death。
by risky (2006-01-22 00:09) 

Ja-Kou66

riskyちゃん>
みつばち系がセットになったGIFTセットのBOXがかわいかった(^ ^)
それよりも、“入浴剤禁止”・・・なにかしでかしたのdeathか?(笑)
by Ja-Kou66 (2006-01-23 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。