SSブログ

しんしんと…

今回ばかりは、あまりよろしくないことに…
天気予報、おおあたり〜

起きて、外見れば 真っ白。


 ※鏡もちじゃないよ

アンドつらら。


そして
 我が家の寒がり娘は、室内でぬくぬく大暴れ。

大昔、雪の日に 膝に乗ってきて離れなかったノラちゃんを ふと思い出した。
 おまえさんは贅沢者だよ…


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

risky

今日は迷わず「メランコリア」を聴きました。
粉雪の舞う白い世界、なのです。

宙也さんの詞って好きです。「無敵のアクエリアス」
の「一億の兵士達さえ二人を引き裂けやしない・・」
なんて、LIVEで聴くたび涙してしまう。

しかし相変らずの「美猫」さまっぷりですな♪
by risky (2006-01-22 00:13) 

Ja-Kou66

riskyちゃん>
あー(≧▽≦)まさに、ですな!
以前、雪の日に生メランコリアを聴いた、同じ会場で
宙也さんとこのカミテさん、さっき観てきました(^ ^)

贅沢者は、ただいま後方で転がっております。
by Ja-Kou66 (2006-01-23 01:11) 

tottiy

外が寒いぶんだけお部屋がぬくぬく。
ウチのふわふわもだら~んとなってました。
静岡では雪は降りませんでしたがいつもよりは寒かったです(>_<)
by tottiy (2006-01-23 10:16) 

Ja-Kou66

tottiyちゃん>
tottiy家のフワフワ系は、寒さNGだものね。
ウチのは、家の中でどの時間にどこが一番暖かいかを一番把握してマス。
冬は大好きだけど、雪はちょっとね…
もう、「オヤっさん、熱燗1本!」みたいな気候だったよ。
by Ja-Kou66 (2006-01-24 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。