SSブログ

はしごバースディ

まずは夕方早々より、新年会 兼
今月24日生まれの雨男氏の生誕を 間接的に祝う。
現在、ご本人様は国内にいないため、安心の天候でした。

楽しい話題が尽きない中、次用のため 失礼ながら途中で退場。


そして、同じく今月25日生まれの某氏集いに 酒気帯び参加。
暗闇の中、企画作業を完成させる。すこぶる充実感。
こちらのご本人様、風邪を引いていらしたようで、マスクをしたり外したり。
当然ながら、本人がいなければ話にならないイベントですが
怠くてもきちんと出席する辺りに、プロ根性を感じました。
自分だったら絶対欠席だ!?

そして、会場向かいにある居酒屋へ 流れ込みの二次会。
気付けば、すごい時間になっていたのでした。
そこには、日本酒の “あさ開・水神” がありました。居酒屋で見るのは初めて。
誰だい、“犬神” なんて言ったのはー!!


結局、自分的には 実質 三次会までの
充実した 長ーい、長ーい 宴になってしまったのでした。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

hana

今度ぜひ。
“犬神”(笑)をさしつさされつしたいもんでふ☆
by hana (2006-01-31 16:59) 

Ja-Kou66

hanaちゃん>
犬神ね、なかなか置いてる店見たことないよ。
…つーかっ!犬神じゃなーいっ(笑)。
by Ja-Kou66 (2006-02-01 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。