SSブログ

HOME

本日は、近々閉店のお気に入り棲み処での集会最終日。

先日は 補助席まで登場したくらいの、ものすごーい盛況っぷりでしたが
今日は木曜日ということもあってか、そんなでもなかったかな?

思えば、友と別れたあとの酔っ払いがひとり
 ついふらりと寄ってしまったこともありました…
はたまた、集合時間にだ〜れも来なくて
 ひとり小1時間佇んでいたこともありました…
全部の日がよき想い出です。
つまりは、それだけ居心地が良かったのでしょう。

記憶は過去の産物になってしまうけれど
今までごちそうさまでした & 回転率の悪い客たちで申し訳ナイ。
しかも、今日も今日とて、乾杯で グラス割っちゃいました〜スマヌ!

で、結局のところ
 また最終営業日、ホントに顔出しますのん?


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

knacke

お気に入りのところが閉店って、寂しいよねぇ・・・。
「記憶は過去の産物」かぁ・・・。ろーまんちーくだね。
だから明日があるんだよね。
by knacke (2006-02-26 08:16) 

Ja-Kou66

きむたこさん>
ろーまんちーく、ですかっ!?ウヒャ\(≧▽≦)/♪
いいとこだけ、どんどん美化していっちゃいますけど…
そうですね、毎日“明日”があるのですよね。
by Ja-Kou66 (2006-02-27 02:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。