SSブログ

雨を呼ぶ…

山手線で、タマ を見つけました。

この部分しか見ていないので、文字の意味は不明です…。


や〜っぱり降ったか。
本日は、DAVID BOWIEトリビュートイベントに行ってきました。
お目当ては、ステージ上 一番人口密度の高い方々(のうちのひとり)
第一声でシビレました〜。リスペクト!
今回は、いろいろ他民族系な感じで、楽しいイベントでした。

ドリンク、ジャックダニエルを選んだら
ジャクダニガール(?)に“ケータイホルダー”をいただきました。
束の間喜んだものの、よくよく見ると使い勝手悪そうだった…。


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

tottiy

たまの腰フリフリがスキ♪

お嬢画像、かわいいね☆
たしか以前対面したときも遠巻きでこんなふうだったね。
奥ゆかしい姫ですわ~
by tottiy (2006-02-27 16:32) 

hana

そのタマ車両。。
もしかすると、ふねさん+バナナばーじょんも
あると思われます。。
下に、波と船の絵も入ってた。(笑)
by hana (2006-02-28 00:15) 

knacke

車両いっぱいのコーヒー豆・・・。
見てみたいなぁ。車両の扉が開いたらさ、
コーヒー豆がだぁーっってでてくるの。
ちょっとさ、楽しそうだよねぇ。
コーヒー豆をかき分けて電車に乗って、
コーヒー豆に埋もれるの。
ちょっとさ、ハッピーになって来ちゃったよ・・・。
ニャー。
by knacke (2006-02-28 06:35) 

Ja-Kou66

tottiyちゃん>
あなたの熟睡中に、ここぞとばかりにヤツが足下で
ごっろんごろん転がっている光景は
今思い出しても笑ってしまいます(^ ^)

hanaちゃん>
フネさん、タマの向こうにいたよ〜!
バナナ…あったっけなぁ…?
そこはやはり“車両いっぱいのバナナ?”なのかしら(笑)。

きむたこさん>
で、「あ〜れ〜」とか言いながら一緒に転がってみたりして。
煎ったあとの豆だったら、体汚れますね…
謎なキャッチコピーではありますが
まだまだ、『キャラメル漬け…』には到底かないません(笑)。
by Ja-Kou66 (2006-02-28 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。