SSブログ

ever

某氏ツアーファイナル。
少箇所でしたが、制覇した満喫感満々。
今日もまた、打ち抜かれたうち抜かれた!!
何より、本人が一番がんばった!
あれだけの時間、スタミナ極貧なのに よくがんばった!
よいファイナルになったのでは。 次の進化も楽しみです。

今日も美味しいビールでした〜!
 ・・・って、例によって例のごとく、結局それがメインかよ!?




-----
韓国のお土産、たくさんいただきました。
キムチラーメン、今食べたいくらいです。
マッコリは、1200MLもある! 重たいのにありがとでした。カンゲキアルヨッ!

韓国のメーカーホムペを見たところ、どうやら3種類あるよーなのですが
何せ、説明書きが "Rice wine" の文字以外、全部ハングル文字パラダイス…
 解読不能なほうが、逆に謎めいていておもしろい!?


nice!(1)  コメント(7) 

nice! 1

コメント 7

のん

どうもお世話になりました☆彡
おいら気付けばシモテばっかり見ていたような(笑)。

重たいものを持ち帰らせてしまって申し訳なさす・・・。
マッコリ、親分にとっては「水以下」と思われます。
浴びちゃってください。
日本のものが一番うまい、という結論に落ち着きそうなよ・か・ん。
比較参考程度、ということでv
by のん (2006-03-27 09:35) 

knacke

黒江ビスかいな?
また、♪飲んでぇ〜♪飲んでぇ〜♪ですね。(笑)
なんかね、歌わなきゃ気が済まないよーになっちゃった。
ニャハハ。
いいなおいしい韓国。
韓国海苔も?大好きなのよー。ぱりぱりとごま油に塩。
おいしいよねぇ。これまた、お酒が進んじゃうね。
・・・、♪飲んでぇ〜♪飲んでぇ〜♪・・・。
by knacke (2006-03-27 20:55) 

Ja-Kou66

のんちゃん>
オツカレ!
じゃあ、立ち位置的に、視線が相互交わらぬ好位置だったってことで(笑)。
昨日は、「真っ先に帰ろーとした」ことよりも
「オッサン」発言の方を否定してくれ〜〜・・・と思いました。
聞こえなかったのか、聞いてなかったのか…どーでも良かったのか…(!?)

よくよく見たら、一番目立つところに
賞味期限記載、アリマシタ・・・( ̄ー ̄;)スマネェ。
 反省後→修正しました。


きむたこさん>
画像は、YEBISU黒にたこわさ、そして「うまいなコノヤロー!!」です。
「…コノヤロー!!」は、生野菜盛り合わせです。
コノヤローッ!って思うほど食べてなかったや…
韓国海苔、旨いですよね〜(^ ^)スキスキ。
by Ja-Kou66 (2006-03-27 22:24) 

tottiy

ツアーおつかれちゃん♪
黒BEERって泡がとってもクリ~ミ~で美味しそうだよね☆
でもオイラは黒はニガテなんだよなぁ…(^_^;)

「コノヤロー!!」??
Ja-kou66さん、店では生野菜あまり食べないよね…
by tottiy (2006-03-28 09:58) 

Ja-Kou66

tottiyちゃん>
メニューにそう書いてあったんです。「うまいなコノヤロー!!」って。
普段が草食みたいなもんなんで、呑み屋では炭水化物(液体)主食かもしれん…

あれ、この間GUINESSまとめ買いしてませんでした?
by Ja-Kou66 (2006-03-28 23:47) 

tottiy

あ、それはオマケのGUINESSグラスにつられてですよぅ♪
(ビールの方は夫が喜んで処理してくれました)
銘柄専用グラスってなんかいいよね☆ベルギービールとかね。
by tottiy (2006-03-29 14:21) 

Ja-Kou66

tottiyちゃん>
うん!いいよね!
YEBISU工場でも、上の画像のグラス売ってました。
我が家のBeerグラスは、ガラスデストロイヤ〜の母には触らせていません。
by Ja-Kou66 (2006-03-29 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。