SSブログ

じゅうぶざき

勤務地周辺、本日の夜桜です。
この界隈はこの時季、桃色提灯 & 桜で 夜空が彩られます。

すっかり満開。今週末くらいから桜乱舞、かな?




社内では、4月からくるヒヨコちゃんのために ホコリが乱舞しております。


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

knacke

桜乱舞、なんて素敵な響き・・・。
ワタシも乱舞したいよ。きむたこ乱舞。(爆)
by knacke (2006-03-29 02:28) 

tottiy

ぼんぼり(?)がいいカンジ。
いい色にライトアップ…って思ったら桃色の灯りなの~?!
桜の色、こんなにピンクじゃないもんねぇ…
by tottiy (2006-03-29 14:24) 

Ja-Kou66

きむたこさん>
「あ〜れ〜」…って感じですね?(古?)

tottiyちゃん>
そうなの。ボンボリがひしめき合って灯りが強いので、肉眼でも
よりピンクがかって見えます。
でもね、この色はちょっとウソ…( ̄ー ̄*
by Ja-Kou66 (2006-03-29 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。