SSブログ

INTO CONFLICT...

怒濤の“音楽鑑賞強化月間”、本日にて千秋楽。

約5ヶ月振り、今日のおじ…おにいさんもツアーファイナル。
充実した活動をされているようで、何よりです。
冷やかし半分でしたが、やっぱり落ち着きます、癒されます。この方のお声。
でも、前向きな意味で「もう卒業かな?」…とも思ったひとときでした。
またの機会があれば。
それよりも、終演後の出入り口にいらしたサプライズ氏に
 意味もなくドギマギでした。


今日食べた、山形の板蕎麦@恵比寿『香り家』。
「とりわさ」、「棒炊きにしん」、「鴨汁蕎麦切り」。

長ーい板に乗せられた蕎麦は
 麺が太めで、コシがありつつやわらかい?みたいな、摩訶不思議な感触でした。
旨かった〜。蕎麦にはやはり日本酒っ!



今日観た ガイコツメイク(ホントはパンダ)のおにいさんと
 ↑ガイコツつながりの スクラップス DEATH。


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

tottiy

スクラップスってコープズブライドのわんこだよね?このコかわいいね♪劇場で観れないままDVD化だ~(^_^;)
花嫁さんの目ん玉からウニョウニョくんが出てくると思うとまだ観る勇気がでない…
by tottiy (2006-03-31 10:42) 

knacke

おいしそーなおそば!(泣)
鴨もね、すきなのよ、だーいすき!
もりもり食べたい・・・。
やっぱり日本酒も飲んだのね・・・。
激しくうらやましいぞ〜!
by knacke (2006-03-31 15:55) 

Ja-Kou66

tottiyちゃん>
そそ、ビクターの飼い犬くんです(^ ^)シッポがAIBOみたいです。
ををっ!まだ観てなかったんね。
ウジウジくん、いいヤツなんだよ!(笑)

きむたこさん>
鴨せいろ、基本ですな!(≧ω≦)
早いとこ隠居して、昼間っから蕎麦屋に入り浸ってみたいです…
by Ja-Kou66 (2006-04-01 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。