SSブログ

ワースト1

世の中には、星の数ほどの呑み屋がありますが
史上最悪、参加メンバー全員が大ブーイング!?なお店にて
社内歓迎会を行ってきました。

今回は、(独断で)ちょっと小洒落た店の お高めコース予算 にしたのに
全てにおいて、絵に描いたよーな、マンガのよーな酷さ。
 この店を選んだのはワタシ…全くもって面目ない…。
特に致命的、「酒が全てまずい」
 一番まともなのがウーロン茶だったのでした…。

90分に限られた“飲み放題”。
何故か頼める数が限られ、きっかり90分未満の ドリンク ラストオーダー後
 デザート出るまでの空白が30分を超え…
呼び出しブザーの無意味さ。「もういいよ、出ましょうよ」と言った矢先に登場。
 期待を裏切らず、挙げ句の果てのお勘定でも 問題発生。社長キレる。


 一瞬の見た目はいい感じなんだけどなぁ…


その後、今回ばかりは こんな感じだったので、ちょっこり二次会に顔出し。
社長の知人が経営しているというワインバー。とりあえずいい呑み直しでした。


 シェリー酒【PALO CORTADO】【AMONTILLADO】

個人で行ったら、また違うのかも?
う〜ん・・・不覚の致すところ、まったくもって 痛恨の極みでございます。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

酒がまずい!?ど、、、どんなだろ~~!
興味がありますわ。
by (2006-05-12 11:26) 

Ja-Kou66

fumilinさん>
生ビール、と書かれていたものは、明らかに下の下の発泡酒の味。
日本酒は、酸化しきったよーな苦い味。
焼酎の水割りは見た目からして“おひや”。
やはり薄かったらしく、ストレートを別に頼むと
「一回の注文で人数分超えるので受けられません」と言われてました。
これでウーロン茶までヤバかったら、ちゃぶ台ひっくり返してます!
ある意味、いいネタ…なのか…
by Ja-Kou66 (2006-05-13 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。