SSブログ

夏に至る

1000000人のキャンドルナイト

今回も、参加・・・にわか参加しました。
 なんて、毎度のことながら
  参加といえる程でもなく
   ただ単に、勝手に楽しんでいるだけだったりします。
キャンドルのほのお、ちょっとだけ、ほんの少しの時間だけ、癒されました。

夏至。これから難関な日々の始まりです。



   悪い会議中。
最近は、こーいう どろどろっとした 悪い感じです、夏に向けて。うわーん。。


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

knacke

ほんとだ、なにか悪いぞ・・・。(笑)
by knacke (2006-06-22 03:59) 

のん

ねえさん・・・同じの何匹持ってるんすか(笑)。
「昨日のサッカー観た?」
「観た観た、あのパス最高だったよね」
なんて会話が聞こえてきそうです。
by のん (2006-06-22 23:10) 

Ja-Kou66

きむたこさん>
いひひ…( ̄艸 ̄)

のんちゃん>
以外と、そんな旬で爽やかな内容だったりして(笑)。
でも、ウチのだけに、そんな会話あり得ません( ̄× ̄)
クィンテット。当時はもっと増やしたかったんだぁ…
by Ja-Kou66 (2006-06-23 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。