SSブログ

ウダウダ

巷と一緒に三連休。
どこか日帰り行楽!…と思案中だったものの…
脳みそが すでにバテ気味。行きたい場所さえ見つけられず
(ついでに もの忘れも激しい)
陽が落ちかけてから、近場でご飯してきました。
でも、外にでてみると、意外と今日はそんなでもなかった…?


サンマの刺身。&スーシー。


見た目で購入。【BEARHOLIC】のベアケーキ(紅茶味)。

・・・と、道中でみつけた 興味津々な 半身スケルトン ガチャポン。
コチラ、にゅうぎゅう。マグロとかブタさんのが良かった…。
他に“にくぎゅう”“フグ”“にわとり”“にんげん”“ちきゅう”。


グダグダです。
ウチの娘も日々のび〜てます。でも寒がりさん的には夏強し。


nice!(2)  コメント(7) 

nice! 2

コメント 7

knacke

ごちそう禁止令をだしても、い?(号泣)
サンマの刺身、スキヨ。スーシー(爆笑)もスキヨ。
ココくるたびに、真っ白な白いレースのハンカチをカミカミ。
アタクシ、帰らせていただきます。(泣)
ベアケーキ、かぁいい〜!
頭からガブッ?
スケルトンのガチャガチャもナイス!
どれもいいニャー。
by knacke (2006-07-17 04:21) 

ひー

スケルトンガチャガチャほっすぃ~
人は怖そうだけど^^;
ホルモンとかの表記あります?
by ひー (2006-07-17 06:08) 

Ja-Kou66

きむたこさん>
きき…禁止令!!( ̄□ ̄;)…ひからびちゃいますわん(笑)。
くまちゃんは、頭からでも足からでもOKでーす。

ひーさん>
肉牛・豚・フグ・ニワトリは“食系”部位でーす☆
“にんげん”にも、レバー色のやつがたくさん入ってます( ̄ー ̄;
でもコチラは食系じゃないです(当たり前)
by Ja-Kou66 (2006-07-17 23:37) 

tottiy

さんまの刺身うまそう。スケルトンちょっとコワイ…。
お嬢さん画像、相変わらず若く見えるね~
子猫のようなあどけないお姿♪
by tottiy (2006-07-27 16:46) 

Ja-Kou66

tottiyちゃん>
さんまの刺身、ほんとうは“コチ”が食べたかったのだ。(品切れ)
そうなの。年甲斐もなく、まだ自分のしっぽにじゃれますもん。
でも疲れやすいね。飼い主と一緒(笑)。
by Ja-Kou66 (2006-07-27 23:00) 

てつやさん

ひさびさにベアケーキ食べたい・・・。
この間、お台場の裏のクライアントへの納品帰りに、
DEX寄ってベアケーキ!!・・・と思ったが、
打ち合わせも長引き終わったのは夜の10時すぎ・・・
ギャフン・・・
by てつやさん (2006-07-31 00:27) 

Ja-Kou66

てつやさん>
…時間観念が!(泣)ウチの会社でも、深夜居ても
フツーに取引先から電話がかかってくることがあるそうです…。
ベアホ、デックスにもあるんですか?観光客ウケしそう(≧ω≦)
by Ja-Kou66 (2006-08-01 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。