SSブログ

soraマニア060918

夕焼けマニア的には
   たまらない季節がやってきました。

  

本日の夕刻時、ひとつだけ 巨大な個体 になっている雲がありました。
それはまるで、鶏ムネ肉の唐揚げ(KFC?)ような、胃もたれ感のある雲。
 コレ、肉眼で見ていると
  本当に気持ち悪くなるくらいに圧倒されます。

  


“オトメゴコロ”と何とやら。そして、だんだんと 姿カタチ を変えていき

  やがてはこんな風貌になりました。


・・・しかりやっぱり“鳥”系なのです・・・ね。


-----
家のすぐ目前にある高校では、文化祭だったらしく
 夜は花火があがっていました。
  噂によると、今日は あちこちで 文化祭日和 だったようですね〜


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

knacke

芸術なお空だねー。
鶏ムネ肉の唐揚げ(爆笑)みたいな雲、
こっちに流れてこないかなぁ・・・。
網かまえて待ってるわ。
捕獲してたべちゃうんだからねー!
って、最近、食べる食べるって、ココで大騒ぎしてる気がする・・・。(爆)
by knacke (2006-09-19 05:13) 

tottiy

最後の画像、見事にとりさんのカタチ!
最近、揚げ物を食べると胸ヤケするようになりました(哀)。
でもケンタッキーってたまに食べたくなるんだよね。
by tottiy (2006-09-19 16:10) 

ひー

フライドチキン(笑)
正体はアヒル隊長?
綺麗だな~♪
by ひー (2006-09-19 22:42) 

Ja-Kou66

きむたこさん>
おいしーの気持ちを持っていなければ、人生の楽しみ半分カットです!
食いしん坊ばんざいっ(笑)

tottiyちゃん>
鶏肉→鳥、でよかったです。逆だったらちょっと切ないのね…。
わ、仲間だ(笑)。そのうち、見るだけで胸焼けがね…

ひーさん>
顔はキツツキ、身体は水鳥
・・・中身はフライドチッキン・・・( ̄ー ̄*
by Ja-Kou66 (2006-09-19 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。