SSブログ

緑黄色

まるまんまサンド。

 
パン生地には、カボチャ (の 煮物…) を練り込みました。
(トマト、レタス、アボカド、ゆで卵、スモークサーモン、生ハム、チェダーチーズ)



*****
巷は、カボチャ色。

 そんなわけで、もうすぐ、ハロウィンですね。


   「 う〜ん・・・ 」


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

knacke

なんだなんだ、このド派手なサンドイッチ〜!!
パン生地にカボチャ、ね、なるほどぉぉぉぉ〜っていうか、
これがお手製って言うのがすごい!!
かぼちゃって、なんとなく地味だけど、
こんなに派手になるのね・・・。
勉強になりました。
食べたいです。(σ¬σ)じゅるる〜
by knacke (2006-10-22 06:24) 

のんぞう

一口じゃ食べられなーい!おいしそう~
ジャックは演出に悩み中?
by のんぞう (2006-10-22 18:18) 

Ja-Kou66

きむたこさん>
‘色系’で遊ぶのは楽しいですね(笑)。
ウチの場合、煮物は超薄味なので使えたのかもしれません。
カボチャは、いい色つきますよ〜

のんぞーさん>
ひとくちじゃー、アゴ外レマスネ。
量が多くて、二人で1日がかりでした…うぷぷ。
Jackさんは、月末に向けて何か考えているようです。
by Ja-Kou66 (2006-10-22 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。