SSブログ

流れ流れていまいづこ…

6日前、うちの姫様が ワイルドに食ってしまった、牛革の紐。

昨日撮ったレントゲンによると、どうやら胃からは旅立った様子。
 恐らく、大腸あたりまで流れたのではないか、と。
(バリウムを飲んで、その影をレントゲンで撮って診るのですが
  映った物体、どれが 紐 かということは断定できません)

そしてやはり、入院以来
 まったく ‘おおきいの’ を我慢してしまっていたようで
とりあえず本日、入院経過観察のお役御免。
 家に帰して様子をみることとなりました。
しばし、常に 目を光らせておかねばなりません。(☆_☆)


 
 先日の、ティッシュ荒らしの犯行現場。これは食べては いない…はず。


お医者にも 慎重に扱っていただき、初めてになる
 こんなに長期間の外泊が、病気以外とは…。
今回の教訓・・・
 病気にだけ気をつけていれば良いわけではないようです。

まだまだ 一件落着 というわけにはいきせんが
 ひとまず、お騒がせいたしました・・・。

当にゃんも、入院中は ケージでひとり寂しい思いをしていたようで
 本日帰宅後に 抱っこすると、しがみついてゴロゴロ離れない状態。
こちらが動こうものなら、不安そうな声をだしたり。
 入院中はこっちも切なかったんだっ。今宵はゆっくり休んでくれぃ。


*****
この6日間。
起こってしまったこと、お嬢が不在なのを嘆いていても仕方ない。


・・・と、いうワケで
 こんな時こそ、敢えて ヤツが居てはできないことを・・・





きれいなお花を、正々堂々 飾ってみたり!(≧ω≦)

母上は、“なんとかの居ぬ間に” 障子張り。
 それはそれは、きれいに張れたそーな・・・


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

マリン

お姫様の胃から 無事 牛皮の紐が旅立って良かったね。
ホッとしたわ。 (^▽^)

綺麗な お花も飾れて良かったね。
素敵。 (~▽~)
by マリン (2006-11-28 00:40) 

Ja-Kou66

マリンさん>
ご心配をおかけしました(>_<)
入院中、狭い場所でじっとしているほかなかったせいか
パワーチャージされて帰ってきたようです(笑)。

スイトピーって、こんなに色の種類があるのですな〜
by Ja-Kou66 (2006-11-28 23:38) 

猫ってなんか、とんでもないことに夢中になることありますよね。

以前、買ってきたソーメンの束の袋をテーブルの上に置いたまま出勤し、帰ってきたら見るも無残にリビング中に白いソーメン屑が散らばっていたことが・・。電気点けたとたん悲鳴上げたの覚えてます。

元気で帰ってきたようで何よりです。
by (2007-03-05 00:44) 

Ja-Kou66

gyobrinさん>
ありがとうございます〜(^ ^)
ホント、よく見つけるなぁ!…ってトコに入り込んだりしますよね。
さっきも、風呂場のドアを開けたところ何か横切ったような気がしたら
浴槽のフタの上でおすわりしていました。
…フタがなかったらどーすんだっ!?
乾燥した素麺を食べるのは…予想GUYでしたね(笑)。
by Ja-Kou66 (2007-03-06 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。