SSブログ

フェアウェル…

本日、社内の送別会。
アーンド、晴れの13日ぶりの断酒解禁。

・・のはずが
 会社デジカメいじりに夢中になっているうちに
  すっかり飲食を健忘していました・・・。

モツ鍋→雑炊 に続き、お好み焼き が出てくるという
摩訶不思議なコースでした。

ここのお店のママ、当日 お誕生日だった模様。めでたい。
常連のお客さんからのお花がたくさん飾られていました。
 なんともテンションの高いママさんでした。

*****
ちょっと張り切ると、すぐに頭痛が起こったりします。
今までずっと、それは
 視力が悪い or コンタクトレンズを入れてるせい だと思い込んでいたのですが
どうやら、そもそもの基本体質だったらしい(泣)。
 そうそう改善されると思ったのが 大間違いだったようだ〜…。


明日から、師が走ります。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

knacke

ぐつぐつしてる、ぐつぐつしてる、ぐつぐつしてる・・・。(壊)
by knacke (2006-12-06 02:45) 

Ja-Kou66

きむたこさん>
グツグツを止めると、だんだん表面に白い固まりがみえてきます。
今、日本ではコレのことを『コラーゲン』呼ぶそうです(笑)。
by Ja-Kou66 (2006-12-08 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。