SSブログ

年末スペシャルナイト

先日、成り行きでチケット入手したライブに行ってきました。

期待を裏切らずの雨。
しかし…ドカ降り!降らせ過ぎ!(>_<) スッペシャルアメオトコメ!


・・・の前に、ボーネンカイ。
前に、関内で行ったお店 の 目黒バージョン。
 変わりダネは、ぶたちゃんの “しっぽ” と “こめかみ”。
しっぽ はトロトロに煮込まれていました。豚足風、美味。
“きゅうり魚”も子持ちで美味。 鳥取の大山鶏も美味。

 

メニューの種類が豊富で、あれこれ思うがままに注文したものの
 その割には、全然お安い!?

楽しい時間は、あっという間に過ぎ。。

-----
そのまま帰っちゃいけない、主役のライブ。

そんなこんなで 居酒屋にて、あまりにも まったり しすぎたため
 とうにお目当ての方々の出番は始まっておりました…
  (言われていた時間よりも、全然早い登場じゃないかっ!)
曲は、オーディエンスの年齢層相応なのか(!?)
懐かしいものばかりで、おもしろおかしく盛り上がりました。
・・・でも、ステージ上の人々は、雨男さん と マスター、ラーメン頭 以外
 ま〜ったく覚えておりません(汗)。

反省会をするのは オイラの方なのだ…(≧〜≦)


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

knacke

しっぽとこめかみ?
こまかく動いていそー(笑)な部分なので、
おいしいんだろうなぁ〜。
by knacke (2006-12-27 23:45) 

Ja-Kou66

きむたこさん>
よく動く部位・・・筋ばってそう!(笑)
“こめかみ”と言われていたものは、“カシラ”とかそっち系な感じでした。
ぶたちゃん、食べ尽くしつつあります!
…あ、でも、決して食べたくない部分もまだまだたくさんあるな(笑)
by Ja-Kou66 (2006-12-29 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。