SSブログ

しごとおさめ2006

本年も、ほどほど難なく
 無事、この日を迎えることができました。

お昼は、友人様に 職場近所まで出向いていただく。


 “生醤油じゃこ天うどん”。 じゃこ天ウマ〜( ゜∀ ゜)〜!


そして仕事納めの本日、会長の勤務最終日ということで
 他用ついでに、花束を調達してきました。


花屋のにーさんにお任せしたら、予想外にデカリッパな花束に…
 買い物の順番を間違えた〜(>_<)


本日は納め会。
適当に終えた後、一念発起で 断髪 に行こうと思っていたのに
 気付けばとっくのとうに、受付時間は過ぎ去っていたのでした・・・。

しかも 途中退散する際
 のほほんと「よいお年を!」「お先に!」程度で帰っちゃいました。

 きちんとした最後の挨拶するの忘れてた〜(>_<)


明日から、長期の休暇となります。
 今から、11日目のことを考えると 末恐ろしい。


-----
このたび、尋常ではない量の
 ザッツ・迷惑 in the earth、英文スパムメールの影響により
重い腰を上げ、メールアドレスを変更いたしました。

しかーし!

アドレスを変えると、(web de)ポスペは飼い直しになる…と変更後に気付く。
配達を殆どしていなかった上、今月一杯でお別れとなってしまいました(泣)。
日々、熱〜い愛情を注いでいたのに・・・ゴメンなのニャー・・・


 450日…11通 もう、安易に飼いません(泣)


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

knacke

ねーんw−、おうどんスキなのよ。なけちゃうくらい。
これ、おいしそーなつやつや感だわ。
それにさ、じゃこ天、あーん、贅沢だねぇ。
長期休暇、なにしゅるしゅる?
ゆくーりしゅる?
今から休み明けの心配とは・・・。
号泣。
by knacke (2006-12-29 06:13) 

てつやさん

ニャに〜。10連休!!・・・
自分も画策しましたが、
客先から「5日に打ち合わせしたいんですけれど」
の一言で無くなりました。
今度は5月に画策中!!
by てつやさん (2006-12-30 00:26) 

Ja-Kou66

きむたこさん>
讃岐うどん、です(^ ^)
じゃこ天は、“手作り”感溢れるお味でした。むふ。
そうなんですよ〜、もう、休みの1日終わっちゃった〜(笑)。

てつやさん>
11連休です。最終日がきっとブルーかな、と思って(笑)。
「打ち合わせは9日以降にしてください!」
と、言い張ってみる・・・仕事なのに(笑)。
by Ja-Kou66 (2006-12-30 01:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。