SSブログ

久々に銀聖の宴です。

2年弱振り
 銀座・相馬龍 さんにて、銀聖(鮭)づくしを堪能してきました。

銀聖の刺身・白子・酢締め、そしてさばきたてのタコ刺を
 竹で燗した日本酒 (広島県の銘酒 "亀齢") とともにいただきました。

いつも おまかせコース でお願いしていますが
絶対に外せないメニュー、熱々の "竹焼き飯" も、久々に味わいました。
(今回は 銀聖の縁側 を使ってくださったそうです)

竹で燻された 銀聖の い〜〜ぃ香り が、お米の一粒一粒にしみ込んでいます。
相変わらずの絶品ご飯でした。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

knacke

はうぅ、はうぅ、きむたこもこぉんなステキなお店で、
「でなー」がしたい、「でなー♡」
白子ね、だいだいだいだいすーきなの♡♡
あーん、たまりましぇーん!!
by knacke (2008-01-28 15:37) 

Ja-Kou66

>きむたこしゃん
ワタシも「さぱー」より「でなー♡」が好きです♪
家の中では「さぱー」。
おソトでは「でなー♡」。
GDPわっしょい、わっしょい。
by Ja-Kou66 (2008-01-28 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。