SSブログ

ねこ面

先月の 宮崎旅 初日
【ねこまや食器店】 さんに立ち寄り
 “ねこ面” を注文してきました。


モデル はもちろん 我が家のお嬢 です。
注文時に持って行った プリントの状況が 良くなかったのですが
 柄や色、細部まで丁寧に確認してくださいました。
  ネット注文よりも、実際に行って話した方がより確実な気がします。

その際、さんざん (色柄が) うすいうすい 言っていたものの・・・
家に帰ってお嬢を見ると
 「あれ・・・? 結構濃い・・・?」 なんて思ったりして。
 旅中、すっかり お嬢の色は忘却の彼方だったようです。。
  こればっかりは面目なし・・・

「できあがりは 約1つき後」 とのことで
 このたび、そんな “ねこ面” が 到着しました!

080421_1.jpg

丁寧に包まれた箱を開けると、かわいらしい "ねこ面" と、メッセージが。
やはり、わたしの痛恨の忘却による 色の違いが 大きく出てしまいましたが
(ある意味、忠実に再現されたということで、感動)
目の下の白い線とか、額の "M" マークの感じとか、鼻頭の色とか・・・
 お嬢の特徴を、よくつかんでおられます。

080421_2.jpg

どこに飾ろうか・・・?
 その前に、やるべきことはやらないと・・・

だって・・・ "お面"、ですもの・・・
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

fumilin

ねこ面!写真ばっちりでしたね!

かわゆい。
by fumilin (2008-04-24 00:16) 

Ja-Kou66

>fumilinさん
おお!お久しぶりです。ありがとうございます(^ ^)
by Ja-Kou66 (2008-04-24 00:28) 

きむたこ

そっくりだー!
Ja-Kouしゃんがかぶって、お譲の影武者に!!
って、影武者の必要性がわからないけど・・・。(汗
いいの完成してよかったね。(〃∇〃)
by きむたこ (2008-04-24 08:49) 

Ja-Kou66

>きむたこしゃん
面をかぶって、悪行三昧暴れてやるニャ〜!!(`▽´)−3
・・・って、面から顔がはみ出ますが・・・(汗)
注文して良かったです ♡
by Ja-Kou66 (2008-04-24 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。