SSブログ

アホロートルアクアリウム

社内イベント予定 の 下見 として
 クルージング レストラン船 見学 をしてきました。

080423_1.jpg

営業担当の方に連れられ、停泊中の船内へ。
 集合場所とか、船内装飾 や 設備 などを確認しつつ・・・
なかなか豪華な 船 でした、結婚式にもよく使われるそう。

080423_2.jpg
うーぱーるーぱー のお出迎え。
生で初めて見ました、動いてた〜!!感動。
 営業の方が「ブログに載せてくださいね」と言っておられたので
  真に受けて記事にしました。



ちっぽけな人間ひとりの 一方通行な自分本位が、時には 心の凶器 ともなる。
人それぞれ。
自分自身も 改めて顧みなければならない 機会 に恵まれました。
 内部はいつ労われることやら・・・トホホ。



*****
やや壊れ気味の デジカメくん が、見積りから修理せず 帰宅しました。
自業自得、約2週間足りず、1年もちませんでした(泣)

080423_3.jpg 3代 サイバーショット。
DSC-P1 / T100 / (現) T300
ちなみに初代(P1)は、2台目購入後、奇跡的に 息を吹き返しました。

デジカメの進化も激しいです。
タッチパネル式になりました。
 ついつい撮影時に画面に手が触れてしまいます。便利なのか…!?


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

きむたこ

タッチパネル・・・。
しらない間にあちこちタッチしちゃうに決まってるよね。
親切不親切、そんな感じ?(´Д`)
by きむたこ (2008-05-01 11:29) 

Ja-Kou66

>きむたこしゃん
ピント合わせがタッチだと、うっかりタッチで
「操作は無効です」とかすぐ出ちゃいます。
シャッターチャンス逃しちゃったりして。
余計な気を利かせなくて結構です、って感じ・・・(´Д`)
by Ja-Kou66 (2008-05-03 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。