SSブログ

ジャンパーデストロイヤー

080809_1.jpg 080809_2.jpg
右へ左へ、東奔西走。

こんな、我が家の パワー溢れる若者の付き合い相手として
 1箇所で、尚且つひとりで遊べる お友だち が届きました。
 ( 兼=お嬢 追い掛け回し 防止策 )

080809_3.jpg

カャシャカャシャ鳴る ネズミちゃん にターゲットロックオン。
 ネコパンチを繰り出し、押さえ込んだりの大興奮!!

080809_4.jpg 080809_5.jpg

しかし、購入時のユーザーレビューに
 「壊れやすい」・・・ と書いてあったことが 脳裏をよぎった瞬間

ココロが飛ぶ! ネズミちゃんも、飛ぶ! ( ゜∀ ゜)

ものの 10分 と持ちませんでした・・・。

その後は、ネズミちゃん 単体をくわえ、あちこち持ち運んでいたのですが
 よくよく見ると、チビの口周りは 白い毛 だらけ・・・。
  こりゃイカンと思い、あえ無く取り上げ没収。

080809_7.jpg 080809_6.jpg
外箱の注意書きには 「壊れたら新しいものに変えてください」 ・・・と。
 これじゃ、1日にいくつあっても足りないよ!!(泣)


しかし、何となく いじくっているうちに直せてしまったので
 再び遊べるようになったのですが
今度は、ネズミちゃんをくわえ
 土台ごと ズルズル引きずり回すことを覚えてしまいました・・・。

そして、現在。
 皮がちぎられ、"ネズミーブラックホール" が発生・・・。
  そろそろ御役御免のようです・・・って、まだ4日も経ってないじゃないか・・・。


修理後、自分の部屋で遊ばせていると、おもむろに 母がドアをあけてきました。
そして、チビがドア越しの ネズミちゃん に飛び掛ろう瞬間
 みんなが集まっていたので、お嬢 も覗きにきた・・・
案の定、チビは二段飛びで ネズミ→お嬢 に飛びつき、そのままいつもの追い掛け回し・・・。
覗いた瞬間に飛びつかれたものだから、ショックも倍増…(゚Д゚)…母はひどいことをする。
チビ的には、実は
 "ママ" じゃなくて、ネズミちゃんと同類の "遊びもの" と思っているのかも・・・(怖)



*****
先週土曜の夕食、母上が気になっていた店 リクエスト。
 NGな揚げ物系、串揚げを食べに行ってきました。
お茶漬けのありがたさ(>_<) ・・・って、前半は美味しかったのですが・・・
ひとつの素材only...というのはなく、1本1本、それぞれ工夫を凝らしていました。

080809_8.jpg
クルマなので Beer は なしよ。
タグ:
nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

きむたこ

このモフモフのオトモダチ、いいなぁ〜。
なんだかかわいぃ。ちょっとあちいけど。(笑
きむたこもこのオトモダチ、購入しようかな。(≧v≦)
串揚げ、んまそー♡
by きむたこ (2008-08-13 09:56) 

Ja-Kou66

>きむたこしゃん
この、あちぃフワフワ、ホントに暑苦しいモフり具合です(´ー`;
でも、もうガブガブのハゲハゲです。
串揚げは、海老にシソを巻いてあったり、おじゃがにベーコン巻いてあったり…
凝ってました…って、そもそもそういうものなのか!?
by Ja-Kou66 (2008-08-13 23:09) 

yukirinko

はじめまして~訪問ありがとうございました♪(*´ω`*)
ココロちゃん!ほんとにうちのもあに似てるわ♪♪
お誕生日も同じ4月生まれで同じ女の子だし。
やっぱり結構なお転婆さんですか?(笑)
これからどうぞ仲良くして下さいませ(*^^*)
by yukirinko (2008-08-17 09:17) 

Ja-Kou66

>yukirinkoさん
ご訪問ありがとうございます(^ ^)
ヤツめには、今や
「お転婆」なんてかわいい表現は合わないかもしれません(^ ^;
しかも、もあちゃんみたいに
かわいらしく熟睡してくれないんですよ〜〜!!
お互いの成長過程が楽しみ。
こちらこそ、よろしくお願いします(*´▽`*)
by Ja-Kou66 (2008-08-17 23:33) 

BlackTiger

下が毛皮みたいになっててなかなか立派に見えたんですが、4日でオシャカとは・・・ ^^;
「壊れたら新しいものに取り換えてください」って「なんじゃそりゃー!!」ですね。
by BlackTiger (2008-08-19 08:41) 

Ja-Kou66

>BlackTigerさん
土台も立派ですね〜
(ウサギ好きさんゴメンナサイ)ラビットファーなんです。
とはいえ、やはりお口に付くような作りってどうなんでしょうね。
いや、ウチだけなのか…!?
もう、見るも無惨になりまして、新しい餌食(!?)を調達しました。
食いつきは前の方が良かったですね〜
さすが「クレイジーマウス」って商品名だけのことはありました。
でももう買いません。10分だから。
by Ja-Kou66 (2008-08-19 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。