SSブログ

ねこはっと

「ネコ帽子を仕入れたよ!」

100209_01.jpg 100209_02.jpg
某 ネットオークションにて、ネコ用の帽子を購入しました。
(手作りなのです♥)

それはもちろん、こやつで遊ぶため・・・

100209_03.jpg
「ちょっと大きめサイズ」にしたつもりですが、それでもやはり
 ココロにはちょっと、ぱっつんぱっつんだったかも・・・。

100209_04.jpg
トマト帽子は、ココロの頭にはちょっと無理みたい・・・

100209_05.jpg
マーロにも装着。 ミラクル♥
(上の画像はその流れです)

100209_06.jpg
「ふぁぁぁぁぁ・・・」・・・眠かっただけですね。

100209_07.jpg
「・・・ん?なんじゃこりゃぁぁ・・・」


100209_08.jpg
先日は、トマト と えりまき が取っ組み合いをしていました。
 マントはマーロには大きすぎるので、やはりココロ専用です。
おじぞうさんみたいでかわいいのです。(←親ばか?)


*-*-*-*-*-*-*-*

そして、先日発見!

100209_09.jpg がちゃぽん!

もちろん、まんまとワナにはまりました。

100209_10.jpg
出たのは、三毛。ちょうどほしいものが出ました〜

にくきゅうがぷにぷにしています。
 ちなみに、指のにくきゅうを押すと・・・

100209_11.jpg
にょきっと爪が出てきます。細かーい♥

他にも、「ぷるぷる肉球」、「肉球破魔矢」、などがありました。
 こりゃたまらんでしょう〜〜(ガマンガマン…)


そしてそして・・・さらにその先日、またまたやってしまったガチャポンがこちら。

100209_12.jpg
ソロ船長 & チューイ コンビ。
 本当は、シロクロコンビが欲しかった・・・これもかわいいですけどね。

タグ:
nice!(21)  コメント(16) 

nice! 21

コメント 16

空楽

にゃんこのがちゃぽん見たら素通り出来ません!  笑
by 空楽 (2010-02-09 12:00) 

お好み焼き屋のおばちゃん

いやぁー、帽子、可愛い!編み方がわかったら編んでみたいです!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-02-09 15:01) 

どるふぃん

帽子可愛い!マーロちゃんもココロちゃんもかぶってくれるなんて偉いわぁ(*^_^*)
にゃんこのがちゃぽんは絶対的にやっちゃいますね^m^
爪が出る細かさ!是非欲しいです(^_-)-☆
by どるふぃん (2010-02-09 15:20) 

abika

かわいい~^^ めちゃ、かわいいです \(^▽^)/
私も捜してみます。(絶対に装着無理だと思うけど…^^;;)
by abika (2010-02-09 21:28) 

momo

今日、我が家にお父さん到着!お引越完了しました!
2010niceを踏みまして、戴きました、大きいカイ君ストラップ、
今日肉球マシュマロや、ja-kou66さん手作りのメイ人形と
共に我が家の到着しました。
ありがとうございました。後日、私のブログでご紹介させて頂きます。

猫用ハットに、マント、どちらも可愛いですね。
よく似合っていますね(*^^)v
耳用の穴がちゃんと開いて、スンバらしいです-☆
爪が出るぷにぷに、私もぷにぷにしてみたいな・・・探してみます!
by momo (2010-02-09 23:04) 

Ja-Kou66

>空楽さん
やっぱり!!そうですよね(*´∀`*)
にゃんこモノ、こんなにあるなんて知りませんでした。。

>お好み焼き屋のおばちゃんさん
自分はひたすら真っすぐ編むことしかできないので
(しかも編み目が数えられない…)
鍵編みでサクサク作れちゃう方が羨ましいです〜
昴坊に作ってあげた要領で耳を開けて…どうでしょう!?

>どるふぃんさん
よくできた帽子ですよね!
ココロは何でもOKなのですが、マーロは奇跡に近いです(^ ^;
ニョキッと肉球は意外にも、基本の真っ黒柄や真っ白柄がないのです…

>abikaさん
ありがとうございます(^ ^)
ネコ帽子は、ヤフオク&モバオクで出されてますよ〜!!
ナナちゃんアビちゃんも、マントくらいなら…!
マントはココロも日常でつけられるから、もうひとつほしいな♪

>momoさん
おぉ、無事にお引っ越し完了ですね!(*^ ^*)
ご紹介、ありがとうございます。楽しみにしていますね♪
帽子は、猫用だけにお耳部分がちゃーんと開いてます(^ ^)
たまに被せては、ニヤニヤしています。
最近のがちゃぽんって、猫の「手」系が多いのでしょうかね〜!?
by Ja-Kou66 (2010-02-09 23:34) 

hi−ragi

へーサイズが合わない事あるんですね。
こんなに種類があって、良いですね~赤とピンクで…
マントもあったんですね。ラナンキュラスと写ってたのを見て
背中にもボンボンが…って思ってたのです。マントも可愛い~
トマトとマントの戦い、楽しそうです。ボンボンむしられませんでした?
 
マーロちゃんのミラクル。乗せてみたらば…って感じですね。
紐を止める時間までは取れなかった様ですね。(^^ゞ
 がちゃぽんも欲しいのが出てくれると嬉しいですよねー
それにしても爪まで付いているとは!細かいです。
by hi−ragi (2010-02-10 14:27) 

sig

ははは、おもちゃにされてますね。
ココロちゃん、マーロちゃん、お目目パッチリがかわいいです。
by sig (2010-02-10 17:00) 

OMOOMO

いやあ、かわいすぎる、でもニャンには幸せかどうか?
by OMOOMO (2010-02-10 23:11) 

きむたこ

かわいぃ帽子だにゃ〜♡
帽子好きとしては、うらやましぃ限り。
これで、ニャンさんも寝癖をごまかせますニャ。(違
by きむたこ (2010-02-11 01:09) 

きむたこ

そう、本日、おかげさまで、
1週間を超えるひどいゲリ(爆)が終わりました。
思い当たる節がありすぎて、もはや原因はわかりません。
ありがとニャ♡
by きむたこ (2010-02-11 01:17) 

Ja-Kou66

>hi-ragiさん
あはは、ココロはちょーっとばかり頭が大きいのかな?(^ ^;
そうなんですよ、マントの両端にもボンボンがついてます。
ココロは自分の首にあるボンボンには無反応です。
マーロがやや反応していたので、家の毛糸でボンボンを
作ってあげたら(これなら作れます!笑)、夢中で遊んでいます。
マーロはホント、ミラクルですね。たまーにこんな瞬間が発生します。
このがちゃぽん、企画者は確実「ネコマニア」でしょうね(笑)

>sigさん
ありがとうございます(^ ^)
普段遊んでやっているので、たまに遊んでもらいます(笑)

>OMOOMOさん
ありがとうございます〜
もちろん、遊ばれる本ニャンにはいい迷惑でしょうね(^ ^;
よその子にはしませんが(当たり前?)
ウチの子では遊びますよ〜♪おもしろいんですもん(´m`)

>きむたこしゃん
ありがとうございます。なるほど、寝癖矯正にもなりますにゃ!
お腹、落ち着いてきたようで良かったですね!
1週間も!(@o@)大変でしたね。かなり痩せちゃいました!?
今後「思い当たるフシ一般」にはお気をつけくだしゃい(笑)
(でも、これで免疫できたかも!?)
by Ja-Kou66 (2010-02-11 10:37) 

SIBA

帽子よく似合って可愛いですね!(^^)v
肉球がちゃぽんやりたいなぁ~♪
by SIBA (2010-02-11 21:13) 

Ja-Kou66

>SIBAさん
ありがとうございます(^ ^)
今日日のがちゃぽんはすごいです!!(笑)
by Ja-Kou66 (2010-02-11 23:39) 

キンタックン

猫ハット作ってみようかしら・・(゜_゜)
by キンタックン (2010-02-21 14:02) 

Ja-Kou66

>キンタックンさん
おぉぉ・・・!!すばらしい♡(*´∀`*)
by Ja-Kou66 (2010-02-21 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。