SSブログ

モラいもん

いつもお世話になっております
 hi−ragiさん の BLOG にて
キリ番nice!をゲットさせていただきました。今年初!


4000nice!thanks_Ja-Kou66san_s.jpg


キリ番プレゼント…ということで
 またまたいろいろといただいちゃいました♪

100924.gif

目を離したスキに、ねこあたまが消えている・・・
 ・・・と思ったら、いつの間にかマーロが
玄関まで運んで遊んでいました。

100924_02.jpg
これは、アナタのではないのです、ワシのであーる!


帽子もいただきました。早速全員に装着♪

100924_03.jpg
「どう?似合う?」


100924_04.jpg
ブーブーをかじる "ぶかぶか帽子かいじゅう"


100924_05.jpg

初めての色合いで、今回も楽しませていただきました♪
 いつもありがとうございます!

100924_06.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*

先日の谷中にて、ココロにお土産を購入していました。
(それはもちろん、笑うため)

インチキ司会者風・蝶ネクタイ^^
 せっかくなので、他のふたりにもつけて笑ってみる・・・

100924_07.jpg100924_08.jpg
ちゃーはなかなか男前に・・・ウソウソ。

そして、おおごしょ。

100924_09.jpg
おおごしょは、何をやっても着こなします?


100924_10.jpg
応用編。こうすると戦後の婦女子ちっく・・・?


*-*-*-*-*-*-*-*

さらなる応用編

100924_11.jpg

熟睡しいるううちに・・・やりたい放題^^ (My膝上です)
nice!(27)  コメント(22) 

nice! 27

コメント 22

きむたこ

帽子がかわいぃにゃ~。
うぷぷ、Ja-Kouしゃんたのし、にゃんこうれし?(笑
水玉のネクタイで、のど自慢大会の視界ができちゃうにゃ。
by きむたこ (2010-09-24 00:14) 

タッジーマッジー

あはっ(>_<)ねこあたまが消えた~!!
えーなぁ。みんな、みんな、ちゃんとお帽子してくれて(涙)
眠たいときにダマシて、なんちゃってのっけした程度です(T_T)
蝶ネクタイも似合うねぇ。やっぱりココロちゃんが一番だけど、
マーロちゃんもキリっとしてるし、
ちゃーくんは、まだ、ちょっと着られてる感じかなぁ?
ちょっと60年代のゴーゴーガールっぽくもあるかも♪
by タッジーマッジー (2010-09-24 08:28) 

こいちゃん

帽子もネクタイも皆さん似あってますね~
サイドバーのトラちゃん帽子もGoodですけど・・^^;

by こいちゃん (2010-09-24 11:16) 

ゆうこ

ココロちゃんは、何しても似合いますね^^
モデルネコさんみたい♪
hi-ragiさんのお帽子は優しい色合い☆
お耳が強調されて可愛いです(#^.^#)
by ゆうこ (2010-09-24 15:34) 

小藍

みんなお利口さんに帽子かぶってますね^^
ウチは頭をブンブン振って嫌がります^^;

by 小藍 (2010-09-24 15:58) 

どるふぃん

ねこあたま、いい奪いっぷりです^m^
帽子みんなちゃんとかぶってくれるんですね!似合ってるぅ~^^
あれっ!?ちゃーちゃんのブーブーもしやホンダのブーブー???
蝶ネクタイも着こなしてますねけ~(^^ゞ
ココロちゃんの婦女子風が何気に好きです(○´艸`)
by どるふぃん (2010-09-24 17:11) 

hi−ragi

うわートップのはなさんにドキッとしちゃった。(^^ゞ
訪問したら、カードがど~んとあるのってなんかくすぐったいです。
 紹介有難うございます~まーJa-Kou66 さんの猫あたま
マーロちゃんにあっと言う間に奪われちゃいましたね。気に入って
くれたって事ね!ある意味ココロちゃんでなくて良かった?(^_^;)
 帽子、皆にゃん耳を出して可愛くかぶってくれて有難う~
紫色も似合いますね!でも、おおごしょが一番ですなぁ~ふふふ。
 蝶ネクタイも皆素敵に着こなして(?)良い感じですね~
応用編2ショットもさすがです!また、何か作りたくなりますね~(^^♪
by hi−ragi (2010-09-24 17:32) 

あんず-M

皆さん、お似合いですね。かぶり物をちゃんと被ってくれるところがすごいですよね。^^
by あんず-M (2010-09-25 00:55) 

Ja-Kou66

>きむたこしゃん
フリフリでかわいいでしょう♡(*´艸`*)
ワタシヨロコビ、ニャンゲンナリ・・・でしょうか(^ ^;
あぁ!のど自慢!いいですね♪金色の蝶ネクタイもいいなぁ(笑)


>タッジーマッジーさん
消えました〜(^ ^)
こちらの横やりは、ちゃーの手ってです。
帽子は、ココロ以外はダメです(^ ^;
ちゃーはじゃれついてくるので、ブーブーで誤摩化しています。
マーロは、マロンちゃんと似たような反応かもしれません〜(^ ^)
蝶ネクタイは、チビッ子にはまだまだ大きすぎましたね。
GO GO GIRL!!
そっちの方がカッコ良いですね!ありがとうございます♪


>こいちゃんさん
ありがとうございます(*^ ^*)
サイドバーでは、毎年かぶっていただいております〜。
しかし、来年はすっかり「辰年」と思い込んでいました。
うささん、スマヌ。。


>ゆうこさん
いえいえ、お褒めいただき恐縮です(*U_U*)
にゃーちゃんのグラビアには敵いません(笑)
帽子の色合いがいいですよね(^ ^)
お耳が開いているのでかぶせやすいです〜♪
by Ja-Kou66 (2010-09-25 01:17) 

Ja-Kou66

>小藍さん
短毛のふたりは、その瞬間を押さえただけです(*^ ^*)
反してもじゃもじゃな方は、かぶらせても嫌がらずそのままなので
いろいろ遊んじゃってマス(^ ^;


>どるふぃんさん
戴きもの集合写真のオジャマ虫はちゃーです(^ ^)
ちゃーは、いまは寝てしまえば自由自在なのです〜♪
そうです!ブーブーはあのステップワゴンですよ〜
事故車ですが(笑)相変わらず飾ってあります。
婦女子、気に入っていただけましたか?ありがとうございます〜♡


>hi−ragiさん
はい、今回は主記事ですのでトップに置かせていただきました〜
改めて、ありがとうございました!
希望したねこあたまちゃんは
子どもたちの手の届かないところに飾ってあります。
(ある意味、付属していただいた帽子の方が盛り上がったかも!?^^)
最初に手を出したのはちゃーで、そのあとの隙に
マーロに強奪されました(^ ^;
ココロに見つからなくて良かったです。。
差し上げたたくさんの方々の反応により、またまた
創作意欲が涌いたら、またまた世界も広がりそうですね(*^ ^*)


>あんず-Mさん
ありがとうございます(^ ^)
一応、嫌がらない程度に遊ばせてもらいました♪
ココロは、放っておくとずっと「あのまま」です(^ ^;
by Ja-Kou66 (2010-09-25 01:33) 

koume

あっ、手編みの帽子だ、可愛い~~^^
うちのコウメちゃんの首輪と合わせると…
ほんとに正真正銘の、『クララのおばあちゃん』になりそうな(爆)
by koume (2010-09-25 20:47) 

Ja-Kou66

>koumeさん
かわいいですよね。セットでもいいですね(^ ^)
ちゃーの場合は『クララの「おじいちゃん」』…なのかな??(笑)
ロン毛ちゃんは特に、マントがハマリますよね♪
by Ja-Kou66 (2010-09-25 23:06) 

兎猫

起きていてもやりたい放題~してます。。。
場所を用意して、お連れして、乗せ乗せ~♪
by 兎猫 (2010-09-26 02:05) 

che

皆かぶりもの似合いますねw。
帽子かぶって西部開拓時代?の猫ちゃん達のようです。
by che (2010-09-26 14:32) 

Ja-Kou66

>兎猫さん
あは、やっぱり(*^ ^*)
飼い主の(しつこい)熱意に負けるんですよね!
…そう、勝手に思っています(笑)


>cheさん
ありがとうございます〜
なんでもOKのココロのせいで、他2ニャンにもとばっちりが…(^ ^;
なるほど!西部劇に出そうなヒラヒラドレスにも合いそうですね!
カンカン帽?…あ、それはフレンチか…( ̄∀ ̄)
by Ja-Kou66 (2010-09-27 00:44) 

SIBA

お帽子被った顔が可愛いね~♪
もう、最高です♪(^^)v
by SIBA (2010-09-27 22:46) 

OMOOMO

いいプレゼントをお貰いになって・・・
帽子、ネクタイでされ放題。わらかしてもらいました。
by OMOOMO (2010-09-27 23:08) 

Ja-Kou66

>SIBAさん
ありがとうございます(*^ ^*)
和ませてくれています…本にゃんにはいい迷惑!?


>OMOOMOさん
笑っていただければ本望です(^ ^)
この帽子、被ればフリフリになるように出来ていて素敵なのです。
by Ja-Kou66 (2010-09-28 00:06) 

りんぽぽ

ご無沙汰してました。
Ja-Kou66家のお猫様たちもみんなお元気そうです。
そして飼い主様は相変わらず美食♥
ちゃーちゃん、おっきなったね!
by りんぽぽ (2010-09-28 14:22) 

Ja-Kou66

>りんぽぽさん
まいどです(^ ^)
おかげさまで、毎日元気にドタドタやっております〜
ちゃーは、顔そのままで
身体ばかりがどんどん長くなってゆく感じです(^ ^;
「美味しい」は、ありがたみある程度に楽しんでいまーす♪
by Ja-Kou66 (2010-09-29 00:23) 

sig

あはは・・・。帽子もリボンもかわいい~。
なかなか似合うものですね。
by sig (2010-10-05 13:28) 

Ja-Kou66

>sigさん
ありがとうございます。
ニャンズは楽しくないでしょうが…その辺はご愛嬌ってことで(^ ^;
by Ja-Kou66 (2010-10-06 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。