SSブログ

もりもりだくさん…

いただきもの♪

先日、兎猫さん のブログが4周年
 そして愛娘、ぷ〜ちゃんの8歳B.D.ということで
【4周年&8歳謝恩企画(別名:救済企画)】 に応募させていただいたブツが届きました!

120425_1.jpg

う〜ん、ゴージャスゥ♥

想像以上にたくさんの嬉しい楽しいグッズが盛りだくさんでした♪
 お気遣いいただきありがとうございます。

120425_2.jpg

我が家2発目の 「ギョライ改」。
 なんと、新バージョンにはぷ〜ちゃんの刺繍が!!(上記赤ヤジルシ部)
かわいい!かわいい!!
 勿体ないので、新しいのはしまって(!!)旧作を大放出いたしました〜

120425_3.jpg

救済* として希望したのが、上記の 「2wayじゃらし」。
(*ぷ〜ちゃんが華麗にスルーした、かわいそうな付録たちのこと^^;)
いわずもがな、食いつき抜群でした^^
(ココロは案の定…^^;)


(無音/ 0:03:19)
※ いただいた全てのおもちゃに於いて、(まだ)壊してはおりません
※ 5メガ内に収めるため、画質が極悪です。
※ ただいま身辺整理中のため、周囲が乱れております…(←言い訳)


ココロの、"食べちゃ〜ガブガブ"…は、もう
 幼少時代 からなのです…おかげで歯は美しいのですが…


そして、おもしろいのが、コチラ。

120425_4.jpg
右側写真に、「半分透明ネコ・おちゃ」 が乱入…!

先日お会いした時にすでに見せていただいたのですが
「蓄光糸」 という、光エネルギーを吸収し
暗所で発光する塗料を含んだ糸で作られたストラップです。
 夜な夜な便利グッズですね^^


そしてそして・・・!

120425_5.jpg
 群馬のお酒、「谷川岳」 飲み比べセット♪

お酒は最近、あちこちの方々から恵んで(!!)もらっておりまして
 か〜な〜りエンゲル係数救われております*^^*
嬉しい嬉しい。ありがとうございます!

たくさんのお気遣い、ありがとうございました!


*-*-*-*-*-*-*-*

こちらも、そんなお恵のお酒♥

120425_6.jpg120425_7.jpg
猫魔の雫/純米吟醸無濾過生原酒(福島)、剣菱/清酒(兵庫)

友人からのいただきもの。ありがとう♪

どちらも有名な酒造さんのものですが
 会津のお酒、「猫魔の雫」…
このようなお酒もあるのですね〜素敵です。
 大昔、裏磐梯の猫魔ホテルに宿泊しました。
周囲がトワイライトゾーン (夜真っ暗&霧で視界真っ白) だったのを記憶しています…
タグ:
nice!(17)  コメント(16) 

nice! 17

コメント 16

きむたこ

あらまっ☆
コレはニャンコーズにも、ヒトのお口にもゴージャスな。
ほろ酔い気分でニャンコーズとゴロゴロできしょうだニャ。
猫ラベルの日本酒、ときめきまーす♪
by きむたこ (2012-04-25 09:53) 

hi−ragi

うちにも届きました~2にゃんが来るので上手に撮れてなかったです。(残念)
畜光もギョライちゃんのししゅうも葉書もこちらで見れました。(汗)
ココロちゃんもギョライちゃんに食いつきましたね。
うちもめっちゃ食いつきまして、たろさんに爪シャキーンされましたよ。
今日、一緒に昨日撮った動画も載せました。
 「猫魔の雫」名前やパッケージに引かれますね。
会津のお酒なら美味しいでしょう!!!
by hi−ragi (2012-04-25 12:34) 

のらん

オモチャ、救済されてますにゃ~♪
やっぱり、オモチャも遊んでもらってナンボでしょうからね(^^)
蓄光糸って、すごい!!! ものすごく光ってますね☆
これなら、ソファの下に転がってても発見できるわ(^_^)v
by のらん (2012-04-25 15:10) 

こいちゃん

おもちゃの救済笑えますがいいことです❤
「猫魔の雫」名前にひかれますが・・日本酒は×ですわ・・・
by こいちゃん (2012-04-25 19:36) 

土芽

うわぁ、動いてる動いてる。
色々楽しそうでいいですね。
ココロちゃんの"食べちゃ〜ガブガブ"
食べたいけど遊びたい、遊びたいけど食べたい。
そんな感じが可愛くて愛おしさ満開です。
そして最後の「猫魔の雫」かなり気になります。
by 土芽 (2012-04-25 21:12) 

Ja-Kou66

>きむたこしゃん
ギョライちゃんにはマタタビ&キャットニップも入っておりますので
(旧作なので、もう気?は抜けていると思いますが…)
ヒトにもニャンにもホロ酔いなのですニャ(*´ω`*)
「猫魔」なんだかいい響きです〜^^


>hi-ragiさん
撮影は苦労しますよね^^;
我が家でも、取っ替え引っ替え引っぱがしながら撮りました(笑)。
(閉め出すのも面倒だし…^^;)
新しいギョライちゃんは、良い香りがいたしました~♪
(動画のココロの「ガブガブ」は、マタタビとは無関係です…^^;)
鮭を獲るヒグマのようです。
たろさんはなさんも楽しそうでしたね♪
このお酒は、猫猫主張していませんし
会津の美味しいお酒であることは間違いないでしょうね^^
by Ja-Kou66 (2012-04-25 23:06) 

Ja-Kou66

>のらんさん
ヤツらが手に取れる行動なのも、今のうち…でしょうかね(笑)
もう毎日、「遊んで光線」が眩しすぎて・・・
光る糸、面白いですよね。
但し、下に落ちる前に多くの光を浴びていることが前提です^^;
ソファに転がしちゃう子はだ〜ぁれ?(笑)


>こいちゃんさん
救済いいつつ、実は瞬刹だったりもします…気をつけねば( ̄ヘ ̄;
えー日本酒ダメですかぁ?
慣れですよ、慣れ!度数もワインと一緒ですし(笑)


>土芽さん
わたし&ニャンズともども楽しませていただいております^^
ココロは、遊んでいるのだか歯磨き?なのだか・・・
とにかく、歯はホントに白くてきれいなんですよ^^;
(お腹にまでは運ばないで欲しいですけどね…)
ありがとうございます^^
猫魔の雫…名前だけでも「買い」です*^^*
by Ja-Kou66 (2012-04-25 23:21) 

兎猫

この度は救済いただきありがとうございます~m(__)m
おぉ!憧れの(!)ガブガブ!!
そうなの、こ~してほしいの、う・・・うれちぃなぁ・・・(〃∇〃)
カリカリの中に入れるのには、大笑いしましたョ。楽しすぎww
谷川は、昨秋せっかくお運びいただいた水上で飲めなかったそうなので
手ごろな大きさを探していたら、見つけてしまいました~!
このサイズなら一気に開封して飲み比べできそうぢゃ・・小さかったかなぁ?(爆)
「くるくる」はランチの時に持っていたのですが・・・渡し忘れてww(^^;
猫魔・・・魅惑的な名前ですよね~。
昔地図を見ていて、この周辺の不思議な名前のオンパレードにびっくりしたものです。
そのうち猫魔温泉とか?、猫魔スキー場とか?見るようになって、
ひとりにやけていたなぁ・・・(でもよくは知らないww)
会津には美味しいお酒がいっぱいありますよね~♪
by 兎猫 (2012-04-25 23:23) 

Ja-Kou66

>兎猫さん
いえいえ〜こちらこそ貴重な品々をありがとうございます〜〜
ガブガブ…よ、よろこんでいただけましたか!?
(ただ壊しにかかっているだけという話も…^^;)
わたしのオヤツ(笑)へのお気遣いまでありがとうございます。
一気に呑み比べてみたいものですねぇ・・・
・・・がっ、家内では制限規制がございますので
ありがたく1本(または半量)ずつ試させていただきます♪^^
くるくるは、先ほど(わたしが)ブンブン振り回していたら
ちゃーが飛びついてきました。何かもっと工夫できればなぁ…*^^*
「猫魔(猫魔ヶ岳)」はその昔、山に化け猫が住み着いていたという
伝説からきているようです…それもすごいな^^;(ウィキ情報)
当時ウキウキして行ったものの、ネコらしき名物(?)が何もなくて
それはがっかりしたものです(笑)
by Ja-Kou66 (2012-04-26 00:08) 

hi−ragi

リクエストね…結果が見えないままでした。
自分がミサンガにぽちってしたら、ちゃんと投票出来たので、
fc2はアップルとの相性が悪いシステムの様です、、、
(以前もショップのシステムが動かなかったですよね…)
お手数ですが、もう一度お願い出来ますか?
3つの項目の内の一つを選ぶか、一番下の新しい項目を
選び追加して頂くかで、ラジオボタンをクリックして、右下の
投票ボタンを押してもらったら、リクエスト出来るはずなのですが…
by hi−ragi (2012-04-26 12:13) 

のん

わ~動いてる~!きゃんわいいいいいい
前の記事のお布団に入れてほしい話とか
読んでてモエモエしてしまいました。

by のん (2012-04-26 22:50) 

Ja-Kou66

>hi−ragiさん
おぉ・・・
今、再度試してみましたが、やはりダメみたいですね〜
(濃くついた「投票」ボタンを押しても無反応です…)
やはり、林檎のせい?
明日余裕があれば、窓からも試してみますね。


>のんぞう
いや〜ん嬉しい♡
実は萌え萌えする下書きストックが他にもあるのですが
記事渋滞中のため、タイミング見計らっています。
by Ja-Kou66 (2012-04-26 23:02) 

tamirin

はじめまして
凄く面白いお名前のお酒ですね~
by tamirin (2012-04-27 20:59) 

Ja-Kou66

>tamirinさん
初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
裏磐梯にある猫魔というところのお酒です^^
by Ja-Kou66 (2012-04-27 23:31) 

市丸

ココロさん面白い〜
食べたいけど遊びたい、遊びたいけど食べたーい!なのかな?
食器に入れてまでキープ?
ウエットフードだったらヒサンかも(^^;
by 市丸 (2012-04-30 22:08) 

Ja-Kou66

>市丸さん
ありがとうございます〜
恐らくココロは、遊ぶという感覚ではないような気がします…^^;
(…獲物?)
ウェット…ああ、ニオヒが…( ̄∀ ̄;
by Ja-Kou66 (2012-05-01 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。