SSブログ

いただきもの

先日、ソネブロユーザーの 兎猫さん より
 お気遣いをいただきました。

(ばくちゃんの一件前に作成した記事になります。ご紹介少々遅れました、スミマセン・・・)

クロネコさんから受け取った、そのままの梱包状態から
 何やら3だんごの様子がおかしい・・・
(外装にスリスリ、ペロペロ…)

とにかく、反応が尋常でないのです!\(・o・)/

130520_01.jpg
ココロなんて、思い余ってちゃーの腰に手ってをかけています^^;
(クリックで拡大表示されます)

130520_04.jpg
キラキラ光線炸裂!


130520_02.jpg

これでは、撮影はもとより、開封すらできない!
(画面外れのマーロもしつこかったです)

・・・と、いうワケで・・・

130520_03.jpg
閉め出しました。


いただいたものは、新居祝い!*^^*

引っ越しの際、知人友人にお送りした移転連絡のハガキには
 このような絵(ラクガキ)を描いていました。

130520_05.jpg(A4用紙にクレヨンで描いたものを縮小しています)


なんと、この『お引っ越し3だんご』画を使ってくださり・・・

130520_06.jpg

刺繍の額を作ってくださいました!
 これ、かなり大変な作業だと思いますよ〜

そして、ギョライちゃん3〜5号も!
 3だんごのお目当ては、コレでした^^;
 (マタタビ&キャットニップ仕様)

130520_07.jpg

額の端には、3だんごのにくきゅうが。
 それぞれの色も合わせてくださいました。(感動)
ギョライちゃんは、プロダクトマーク(ぷ〜ちゃん)の刺繍入り^^


130520_08.jpg

そりゃあもう夢中になるでしょう!

130520_09.jpg

ひとりひとつずつくださったので、大盤振る舞い!!


130520_10.jpg

よりどりみどりよ!

130520_11.jpg

ガジガジ・・・

130520_12.jpg

スリスリ・・・

130520_13.jpg

〜からの〜、でんぐり返し!


同封のお手紙、少し経ってもう大丈夫だと思い、置いていたら
夜な夜なガサガサ、端っこを食べられました…黒ヤギさんかいっ!

兎猫さん、嬉し楽し〜の温かいお気遣い、ありがとうございました!
(反応がとてもおもしろかったので、写真たくさん載せちゃいました^^;)
タグ:
nice!(18)  コメント(11) 

nice! 18

コメント 11

(^O^)yumiko

わははっ!の記事ですね。
素敵な、酔っ払いぶり!!

ちょっと、タイミングが・・・
大変でしょうが、3だんごちゃんで、心が穏やかになりますね(~o~)
by (^O^)yumiko (2013-05-21 02:38) 

hypo

1枚目の写真、お人形かと思いました…。
それにしてもJa-Kou66 さんの所のニャンズ達大変な事になっていますね~!
by hypo (2013-05-21 05:45) 

こいちゃん

うわ~~可愛いあの絵が刺繍に!すごい技です❤
ギョライさん、またたび&キャットニップそりゃ、においプンプンでしょうね
そのお手紙にも匂いが移っていたんでしょうね

ばくちゃんも追記では落ち着いているようですがその後どうでしょうか
by こいちゃん (2013-05-21 08:20) 

ニッキー

3にゃんの反応が素晴らしすぎですw
ちゃーちゃんのでんぐり返りもステキ(^O^)
黒ヤギさんは誰だったのかなぁ^^;
by ニッキー (2013-05-21 14:53) 

OMOOMO

素晴らしすぎる、感動の刺繍ですね。
ニャンコも大感動。。。いいお友達を持ってよかったね。
by OMOOMO (2013-05-21 20:39) 

Ja-Kou66

> (^O^)yumikoさん
先代が「またたび興味ゼロ」の子だっただけに
これだけ反応あるとすざまじい…いや、面白いです^^;
そうなんですよ、せっかくのいただきもの記事だったのですが
ご紹介のタイミングが難しくなってしまって…
でも持ち直しているのでいいかな、と載せさせていただきました。


>hypoさん
作り物っぽいですか?(笑)
もう、目の色変わって、追い掛け回されて、大変でした^^;
おかげで楽しませていただいてます^^


>こいちゃんさん
まさか使ってくださるとは!
だったらもっとちゃんと描くべきだったか^^;
ばくちゃん、密な連絡のやり取りはしていないのですが
おかげさまでどうやら症状は落ち着いているようです。
本ニャンの心うちは「飛び回りたい」でしょうけどね。。
写真も送ってもらったのでまたUPします。ありがとうございます。


>ニッキーさん
絵に描いたマンガのように(!?)面白い反応をしてくれます。
ちゃーのでんぐり返しは興奮の証です^^
黒ヤギさん…暗闇のムシャムシャだったからなぁ…
(恐らくマーロだと思いますが。。)

>OMOOMOさん
びっくりしました〜
嬉しい「びっくり」でした^^
ニャンズにもお気遣いいただいてしまって…ありがたいことです。
by Ja-Kou66 (2013-05-22 00:32) 

sig

たくさんの写真、かわいいかわいい! 動画でもみたいです~
by sig (2013-05-23 16:47) 

Ja-Kou66

>sigさん
ありがとうございます〜*^^*
おっと、動画では撮っておりませんでした・・・^^;
(たぶん寄られ過ぎて真っ暗になりそう^^;)
by Ja-Kou66 (2013-05-23 23:52) 

hi−ragi

良い物頂きましたね~
うちも以前頂いたのですが、どうもかじり付いた匂いが残っているのか
最近じゃくさいくさいをしてたりするんですよね…洗えないのかしらね?
 フォトブログの兜ハット拝見したのですが、アゴ紐を結ぶのに少し
引っ張り過ぎかもしれないです。一番外側の縁どり部分が裏返ってました…
なかなかいい塩梅で結ぶのは難しいかもしないですが…(^_^;)
by hi−ragi (2013-05-24 10:42) 

兎猫

ご紹介ありがとうございますm(__)m
いんやぁ~、3にゃん揃ってそれだけ反応してくれると嬉しいな♪
締め出されて訴える瞳がすべてを物語っていますよ(爆)
かわいいイラスト勝手に使わせていただきました~。
どうにかしてレディとばくちゃんを混ぜたかったのですがww
力不足で申し訳ない!

ギョライちゃんは生ものです~(中身は干物ですがww)
お早目のご賞味と更新をお願いします(笑)
by 兎猫 (2013-05-24 21:46) 

Ja-Kou66

>hi−ragiさん
我が家もすでに5コもいただいちゃってます*^^*
(うち2号はもったいないので未使用)
えっ、におい付きますか!?
自分ではないにおいとか、分かるのかな。気になるのでしょうかね?
兜ハット・・・ちゃんと結ぼうとすると、紐の長さが足りなくて
ああなっちゃうのです・・・^^;
(まさかの・・・「顔が大きい」なのかしら!?)


>兎猫さん
こちらこそ、ステキないただきものをありがとうございました!
見事に全員ナイスリアクションでしたよ(笑)
最初の頃は、少し出してからしまっていたのですが
だいぶ "気" が抜けてきたので今は勝手に遊んでもらっています^^
突然掴んでケリケリ…していますが大切に遊んでいるみたいです。
あらっ、コラボのチャンスがあったのですね〜
素人手のお目汚しでなければ、機会があればいずれぜひ(*´∀`*)
by Ja-Kou66 (2013-05-25 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。