SSブログ

つうこんのいちげき味

タララッタッタター♪

わたしも、レベルアップしてきました(u_u*

170521_01.jpg

各店舗、先着100個で付いていたという、スタイムのフタ。
 残念ながらすでに終了していた模様。
ランダムで唐揚げに刻印してあるという 「ロトの紋章」 もなかったぜぃ。。

170521_08.jpg

購入時にレジで鳴り響くレベルアップ音
『一部鳴らない店舗もございます。
    ご了承ください』 とありましたが
これだけは鳴ってよかったです・・・。

へーぜんを装って会計をしましたが
 内心ニヤニヤ、でした(* ´∀`*)

このテの唐揚げなら、少量おいしくいただけます。
(半分こしました)
 スパイシーでなかなかおいしかったです。
  ああ、ビールが合いそうだな。


*-*-*-*-*-*-*-*

先日 はまだ入れなかった箱。

空いたので、坊主のお望みどおり入れてやりました。

170521_02.jpg
喜んでいます。

170521_03.jpg
とても喜んでいます。

170521_04.jpg
だんだん、眠くなってきました・・・

このまま放置して、わたしは風呂に入りました。



箱を片付けるため玄関に置いていても
 しばらく遊んでいました。

170521_05.jpg
なので、カメラを構えてみると・・・

170521_06.jpg
わ〜!飛びかかってきた!!


ココロも入りました。(ちょっと手伝ってやりました)

170521_07.jpg

ココロはあまり楽しくなかったようで、すぐに出て行きました。
 箱おしまい。


*-*-*-*-*-*-*-*

迷子ペットプロジェクト

先日、子どもたち用のお買い物をしたWEBショップにて
 利用者にプレゼントしていただける迷子札をもらいました。
(但し、商品レビューにて、商品の感想と、迷子ゼロ宣言の書き込みの条件)

170521_10.jpg
("ココロ" だけどちゃーの手の内)

我が家は完全室内飼いですが
 例えば病院に行く際にケージが壊れて・・・なんて可能性も
ゼロではありませんからね。(いちお、本格的な首輪も持っています)

プレゼントバージョンは
 ・1行目にペットの名前
 ・2行目に連絡先
 ・3行目はデフォルトで 「ARIGATOU」
になります。(リピート利用でも希望すれば繰り返し貰えるそうです)

せっかくなので、リンクも貼っておきます。

170521_09.jpg


170521_11.jpg
(なぜちゃーかというと、膝に乗られて動けなかったから-_-)
nice!(17)  コメント(7) 

nice! 17

コメント 7

knacke

このトマトの箱、大活躍ニャすニャ♡
どんなおもちゃよりも楽しそうだニャ。
ボロボロになるまで、思う存分遊ぶニャすよ〜。(*´ -`)
タララッタッタター♪なからあげがあったのですね、
知らなかったニャすよ。
かわいいパッケージで嬉しいニャすね☆
by knacke (2017-05-21 12:03) 

市丸

タイトル見て、もしやお口に合わなかった?とドキドキしましたが
そうじゃなくて良かった♪
フタや紋章は残念だけど、レジであの音が鳴るだけでも
嬉しくなりますね♪
ぼうけんしていた頃のワクワクが懐かしく甦ります。
迷子札、麿にもつけたいと思って時々ネットをさまようのですが
なかなか決定に至りません。
これ軽そうでいいですね♪でも北海道は送料無料の対象外‥む〜〜;
by 市丸 (2017-05-21 23:36) 

Ja-Kou66

>knackeしゃん
やつらは基本、思ったよりも思っていない方(?)への
関心の方が高くなるようです・・・(u_u*
あああ、この箱はその後捨ててしまいました・・・
(玄関のペットボトルマンションは健在です)
コンビニの茶色い系には手を出すことはないと思っていたのですが
DQに負けました。んで、おいしかったです。開眼。


>市丸さん
むしろ、「スライムのつうこんのいちげき味」の方が
スパイシー的でいいと思いません??(笑)
情報ありがとうございました。おいしかったですよ!
まだあるのかな、あったらもっかいくらい
レベルアップしてもいいかな♪(*´人∀`*)
この迷子札、とても軽いです。
ちなみに、これ見て思わず思い出したのが、プラ板・・・
思い切って、プラ板で自主制作とか!!(ちょっと本気)
(ネット検索したら、今や超ハイクオリティ!)
by Ja-Kou66 (2017-05-22 00:15) 

OMOOMO

箱、ちゃーちゃんずいぶんお気に入りのようですね。
ココロちゃんは逃げた。人(猫)それぞれですね。
by OMOOMO (2017-05-22 04:58) 

ニッキー

おぉ、レベルアップおめでとうございます(^O^)
私、職場の近くにローソンがないのでまだレベルアップ出来ません(*_*)
ちゃーちゃん、とっても嬉しそうなお顔(^-^)
この箱を愛してるんですね^^

by ニッキー (2017-05-23 13:11) 

hypo

この唐揚げと缶ビールを買って公園飲みも良さそうですね!
女子にはチャット無理かな…、でもレベルアップをした今のJa-kou66さんなら……(>_<)/U
ちゃー坊思いが遂げられたのですね、よかったね~ちゃー坊。
迷子札にゃんにも付けてあげたいなぁ~。
by hypo (2017-05-24 05:53) 

Ja-Kou66

>OMOOMOさん
身の丈考えず、あるものにはとりあえずinします^^;
紙袋も大好きです。ココロはフィット感が心地よくなかったようです。


>ニッキーさん
ありがとうございます(^o^)
コンビニ、あるところには乱立しているんですけどね^^;
今でもまだあるのかしら。ぜひLEVEL UPしてください〜
ちゃーは、かまってもらうため日々がんばってアピールしています!


>hypoさん
あ、家に持ち帰るばかりでなくそういうテもありますね。
夜でひとりじゃなかったら、できます・・・(u_u*
(昼間の屋外食べが苦手です・・・日光が・・・)
ちゃーは、もう1箱空いたダンボールでも遊んでやりました^^
迷子札、まずはオマケでもらえるなら試してみたいですよね。
by Ja-Kou66 (2017-05-25 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。