SSブログ

永田町の夜。

マンション解体の危機!

・・・というか、現在すでに解体済みです(u_u*

170618_01.jpg

ペットボトル水の入っていた、2階建てダンボールマンション。
 在庫がはけたため、解体の運びに。

170618_02.jpg

ちゃーは特に気に入っていたものですが
 このままにしておく訳にもいかないしねぇ。
(自身棚上げでうるさいひといるし)

170618_03.jpg

また買うとか言ってたけれど・・・
 玄関に置くのも邪魔なんですよね。おもしろいんですけど。

170618_04.jpgあいーん。


*-*-*-*-*-*-*-*

先日 はビールだけを呑んだお店
 早速、ディナーで利用してきました。

170618_05.jpg

今回も、アンバーエール。
 他は、ヴァイツェン、ペールエールでした。

170618_06.jpg

お料理もなかなか良かったです・・・がしかし
 やはりお料理の方はなかなかの 「永田町価格」 と思われ・・・~_~;

170618_07.jpg

1種類だけ日本酒が。新政Colorsシリーズのお酒。
 初めて目にしたものだったので、シェアで1杯。
ラピスの同種、エクリュ(生成)という、純米酒。
 分かっちゃいたけれど、1杯のお値段が
  ほぼボトル1本分。とほほ。
(「酒は原価3倍」、どこも共通ですな)

今回はちょっとした
 お祝い事だったので贅沢しましたが
やや身の丈には合わないお店だったかな、と
 自身を顧みた今日この頃でした。。


そのあとは・・・
 ここは赤坂。そして近所。ならば行くしかない。

170618_08.jpg

よなよなで呑みなおし。
 まだ、父の日限定レッドエールがありました。マンプク(*´∀`*)


アルコールはかなり控えたつもりだったのですが・・・
 またまた深夜2時に頭痛目覚め・・・
無理やり眠り、起きるころには治まっていましたが、、これは困りものです。。
nice!(22)  コメント(7) 

nice! 22

コメント 7

ニッキー

お気に入りのダンボールマンション、解体になっちゃったんですねぇ(⌒-⌒; )
うちは次のダンボールが届くと解体の許可が出ますw
肉〜、美味しそうですが永田町価格はちょっと・・・(*_*)
by ニッキー (2017-06-18 12:35) 

Ja-Kou66

>ニッキーさん
狭い玄関なのでいつまでも置いておけません^^;
(それでも今はまた別のダンボールがあります)
ニッキー家では逆に、新築物件が入るまでは安泰なのですね(笑)
永田町、ちなみに奥のお皿のホタテ貝柱、1コ1000円です-_-;
by Ja-Kou66 (2017-06-19 00:56) 

みぃにゃん

また新しいマンション建設お願いします!
by みぃにゃん (2017-06-19 07:45) 

Ja-Kou66

>みぃにゃんさん
新築マンション(新品ダンボール)建設したいところですが
やかましいのがいるので、戸建がやっとのところです・・・(。-_-。)
by Ja-Kou66 (2017-06-19 23:23) 

hypo

2階建てのマンション解体しちゃったのですね!
納まっているココロちゃんとちゃー坊の気持ちを考えると何か切ない…。
たまにはこうゆうお店も良いのではないですか、僕は行かない(行けないです)けど!!
お酒はね~原価を考えると…特に日本酒はね^^;
よなよな、新宿にもあるので行きたいのですがねーーー。
by hypo (2017-06-20 05:50) 

knacke

ダンボールマンション、涙の解体ですニャ・・・。(;_;)
また新しいダンボールマンションの建設、待ってますニャ♡
「永田町価格!!」・・・、でも、なかなかだったのよね?
それなら、致し方ない、だって「永田町」なんだもの。(∋_∈)
アンバーエールがいい色♡まっしろな泡もいい色♡
おいしいっていいね♫
by knacke (2017-06-20 16:01) 

Ja-Kou66

>hypoさん
解体しちゃいました。でもさっきまた2個口で注文しました^^
建設するぞーーー!!=3
永田町だったら、よなよなの方行っちゃいますよね。
でも、機会があればぜひ、造りたてのビールだけでも^^
先日ひとりの時、遅めの夕食で新宿店に寄ろうかと思案しましたが
騒がしい&満員だったら行き損なのでスルーしちゃいました(。-_-。)


>knackeしゃん
涙の解体、でも再び建設計画中でございます(。-_-。)
(今度はペットボトルごと切り抜かないよう気をつける・・・)
永田町・・・おエライせんせい様方が集まるような
お店でもありませんが、なんというか、おしゃんてぃで
記念日とかにエスコートされたら支持率急上昇でしょうな(σ゜д゜)σ☆
おいしいっていいです。夢がみられます(u_u*
by Ja-Kou66 (2017-06-21 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。