SSブログ

タワー新調

先日、法事の香典返しカタログが届きました。
 荷物にならなくて便利だし選べるし、自らも送ったりもするものですが・・・
こーいっちゃーなんですが・・・
 これ!といったものがないんですよねぇ。

母に、「あなたはどれがいい?」 と聞かれており
例によって例のごとく、当然意見はスルーされるものと思い
「ネコタワーくらいかなぁ・・・」 と
一番嫌がられそうなものを答えたところ、なんと、OKが。
(※ただし、「古くなって半壊したものと交換」 という条件)

そんなこんなで申し込み、届いたのであります。
 早速、組み立てを行います=3

おじゃまむしがワラワラ・・・

171121_01.jpg

171121_02.jpg

171121_03.jpg

小ぶりのタワーのため、約20〜30分ほどで組み立て完了。
 出来上がり!

171121_04.jpg柱は爪とぎポールです。

あとはもう、ずらずら並べた写真をもって
 ねこたちで使用感をお伝えします。

171121_05.jpg

171121_06.jpg

171121_07.jpg

171121_08.jpg

麻でできた、カシャカシャ鳴るボールは
 ひもを引っ掛けてぶら下げます。
ココロもちゃーも興味津々の様子。置いている段階でも遊びました。
 いい歳しても遊べるおもちゃのようです。

171121_09.jpg

171121_10.jpg・・・あっ・・・


1階も2階も、柱に掴まって遊べます。
 ちゃーが何度もひっくり返っては暴れていました。

171121_11.jpg

もちろん、上の箱にも入れます。
 うちの子たち、みっちみちじゃなくてよかった(笑)

171121_12.jpg171121_13.jpg

入るのに、近くに足場があった方がよいかと思い、横に回してみました。
 割と自由自在です・・・いや
本来、簡単に回っちゃっていいものなのかしら・・・

このあと、玄関からネコ部屋に移動しました。


*-*-*-*-*-*-*-*

ドレスをまとうオムライス。
 最近すっかり身近な存在になりました。
・・・ってほども行っておりませんが。

171121_14.jpg
ちょっと贅沢お肉乗せ♥
nice!(23)  コメント(13) 

nice! 23

コメント 13

knacke

サイコロ型テレビ付きのタワー?!(笑
箱に入るにゃんさんが可愛いにゃす。
にゃんさんには箱が似合う・・・♪
おミューなにゃんタワー、人気でよかった。
by knacke (2017-11-21 07:52) 

ニッキー

「香典返し」のカタログにキャットタワーがあるんですか(°_°)
いつもカタログ見ては「う〜ん(*_*)」ってなってたけど、
今度そういうカタログ来たらじっくり見てみよう( ^ω^ )
上の箱、うちのボーイズはみっちみちで入るのにジタバタしそうw
→入れれば良いかw
by ニッキー (2017-11-21 08:19) 

zombiekong

組み立て途中から出たり入ったり転がしたり、喜んでますね~。猫様用品があるカタログギフトはいいですね。
一番下の写真これオムライスなんですか?? すご~い!
by zombiekong (2017-11-21 11:16) 

ちぃ

キャットタワーが選択できるカタログギフトいいですね。
欲しいもの、確かにカタログの中にはないのでいつもお肉、
アイスクリームなどを選んでいました。
「猫のいるお家だから」と送ってくれた方のお心遣いなのでしょうねー^^
小ぶりのタワー「高くてニャンコに手が届かない!」ということがなくていいなぁ・・・
by ちぃ (2017-11-21 14:52) 

OMOOMO

猫タワーに驚き、いいじゃないですか。
ニャンズもお気に入りのようで。
by OMOOMO (2017-11-21 18:17) 

Ja-Kou66

>knackeしゃん
そうなんですよ!一見TVみたいですよね!ブラウン菅の(笑)
ありがとうございにゃす。
しかしねこ部屋に移動させてから、「人気」の噂がないので
(ソファでねこだんごだった、とか)
休日パパラッチしてみます!


>ニッキーさん
あったんですよ!!
「う〜ん・・・・・・むむっ?」でした^^
母がOK出したのもびっくりでしたが、まぁ選択肢が
アレだったってことで・・・(。-_-。)
上の箱、特にニケちゃんはどうだろう・・・^^;
というか、とっても見てみたいです。ミチミチ感♡


>zombiekongさん
ボックスをセットしたら、飛び込んできました^^;
彼らも、組み立て時が一番楽しかったりして!?
(&外箱/ダンボール)
オムライスです!味も様々あるんですよ〜♪

by Ja-Kou66 (2017-11-22 00:14) 

Ja-Kou66

>ちぃさん
最近のカタログは幅広いですね!
他の価格帯のカタログも見てみたくなりました(。-_-。)
我が家も、コレがなかったら「消え物」にしてます。
「高くてニャンコに手が届かない!」
ねこあるある、ですね(笑)
ねこさまはどんなところでも手が届くのにずるいですよね(*´∀`*)


>OMOOMOさん
今どきはこんなものもあるのですね〜
バリバリ、元気に使ってもらいたいものです。
by Ja-Kou66 (2017-11-22 00:38) 

sana

なんとカタログにキャットタワー!
さっそく、わらわらと~
楽しそうに遊んでくれてますね~可愛い♪
見向きもされないことがたまにありますから‥よかった^^
by sana (2017-11-22 20:23) 

Ja-Kou66

>sanaさん
わたしも、まさかネコタワーがあるとは思いませんでした!
そうそう、あと、丸いネコハウスとかありました。
これだったら、お肉などをもらうよりいいかもしれません。
置き場所を旧タワーと交換したら
その場所がお気に入りだった1匹が寄り付かなくなってしまい。。
by Ja-Kou66 (2017-11-24 00:33) 

フサヲ

このドレスは・・・、
卵ですか、マッシュポテト・・・ですか (・ ・。)??
オムライスいいですね~、オナカすきてきました・・・(!)

キャタログギフトにキャッツタワーですか Σ( ̄  ̄ )!!
おねこも、新聞や雑誌、読みますもんね!!!!
by フサヲ (2017-12-24 03:37) 

Ja-Kou66

>フサヲさん
ドレスは小さな卵を3こ使っています(。-_-。)
黒いのや白いのや赤いのや和風やら、たくさんの味があります。
あっ・・・もしかしたら、マッシュポテトで
枯山水作れるかも!( ゜∀ ゜)=3  ←作れませんよ

ペラ、ペラ・・・(ページをめくる音)
「うん、このねこタワーにするにゃ。」
by Ja-Kou66 (2017-12-25 23:59) 

hypo

カタログは何を貰うか本当に迷いますね~。
我が家では何を貰っているのか…、いつの間にか何かを妻が頼んでいるみたいですが…。
凄いオムライス!豪華&美味しそう~(^^♪
by hypo (2017-12-28 06:02) 

Ja-Kou66

>hypoさん
決まったものを送られるよりは
選べるのでずっと良いと思うのですが
選択肢もなかなか・・・ですよね。
(渡した金額によりけりなんですケド^^;)
オムライス、凝っていますよね。また食べたい・・・
by Ja-Kou66 (2017-12-31 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。