SSブログ

キャットもらえる・・・!

これは欲しかった・・・!

180217_01.jpg
(同姓同名のネコキャラがいるけれど・・・)

今回、たまたま通りがかりの目前に店舗があったので
 勇気を持って立ち寄ってみることに。

アオキットキャットアカキットキャットキキットキャットキョウキュウキョキット・・・

180217_02.jpg

なんでもじゃれついてくる坊主に、かぷっと穴をあけられてしまった・・・


中身ネタバレ。

180217_03.jpg

ふつーのキットカットでした。

以前、何度かイベント用としてキットカットラボを
 利用させていただいたことがあるのですが、自由度が低いので
こうやって、ちゃんとコラボって作ったものは楽しそうでいいなぁと思いました。


*-*-*-*-*-*-*-*

ねこベッドを購入。
 つい次々と増えてしまう "あるある" です・・・(。-_-。)
わたしの作業机背後に、ちゃーの寝箱(簡易)があるのですが
 最近安いものも多いし、買ってあげようと注文してみました。

玄関にて、梱包を解いていると・・・
 すぐに坊主がやって来、ガサゴソ・・・

180217_04.jpg

いつものように、しばらく 「もみもみ」 してから・・・
(すぐに跡がついてしまいました^^;)

180217_05.jpg
(回り込んでみました)

見事、インしました。
 良かったぁ、気に入ってくれたようです。
(Sサイズにしたので、ちょっとぱっつん気味でした・・・)

180217_06.jpg

このあとは、ココロとマーロにも勧めてみたのですが
 お断りされました。こういうのはお好みじゃなかったかしら?

なので、わたしの部屋の背後に設置し
 ちゃーがよなよな使用していたのですが・・・
(箱と並べていますが、こっちに入るほどのお気に入り)

ある日、リビングに仕掛けておくと・・・

180217_07.jpg

マーロが熟睡。

これはその後日にわたしが撮影したものですが
 平日の昼間に入り浸り、水飲みやトイレなどでちょっと出てはすぐ戻り
手放さなかったそうな。

入った初日は自分が夜遅く帰った日で
 帰宅したときにはマーロは別の椅子で寝て、このベッドは空でした。
もしかしたら、ちゃーが追い出したのではないかと推測・・・(ちゃーは玄関お迎え)

180217_08.jpg

これじゃあ・・・元に戻せないな^^;

さらにその後日・・・

180217_09.jpg

ちょっとマーロが席を離れた(?)ときに
 今度はココロがイン。

なんだ、みんな好きなんじゃない!

このあとはすぐに、元に戻っていました。

180217_10.jpg
くるくるくるくる・・・

ねこも結構真似をするというか・・・
 誰かが入って寛いでいるのを見たりすると
自分も入りたくなるのかなぁ?

結局これは、マーロ専用に。

もう1個買うべきか・・・
nice!(27)  コメント(12) 

nice! 27

コメント 12

zombiekong

猫って最初は見向きもしなかったものを後で気に入ったりしますね。遊ばなかったおもちゃとか何でも取っておくと大抵は使えます。匂いが馴染んでるかどうかかもしれません。
by zombiekong (2018-02-17 02:23) 

のらん

KitCat♡ 私も欲しかったんだけど〜
近所の店舗で、気づいた時は、もう品切れで(^_^;
うちも、この手のベッド、入れ替わり立ち替わりで使いますよ(^^)v
by のらん (2018-02-17 11:50) 

ニッキー

kitCat、私は見なかったけどかみさんは見かけたのかなぁ(*_*)
猫BED、みんにゃ気に入ってくれたんですね( ^ω^ )
うちはこういうちゃんとしたBEDは誰も入らないので
いつも「可愛いなぁ」と羨ましく見てます=(^.^)=
そうそう、最初は誰も使わなかったり、
使っても1ニャンだったりするのに
いつの間にか皆のお気に入りってありますよねぇ(⌒-⌒; )
うちでは大御所が開拓係ですw
by ニッキー (2018-02-17 12:05) 

フサヲ

・・・もう2コお買い上げ♪、ではないでしょうか (。v v)σ゛☆
やはりキャッツの皆さまも、誰かが入っていると興味をそそられるようですね~
過去記事の、
> さらに1パックも持ち逃げしやがった…(走っている道中落として御用)
うーん、ザンネンでしたネッ (^m^ )゛
そんなドタバタな節分、楽しそうです~ ヽ(。^ ^)v
キットキャット、
中もキットキャットやったら、もぉっとエェですのにねーぇ (。= =)
by フサヲ (2018-02-17 14:46) 

ちぃ

チェックが可愛いベッドですね〜^^
2個目を購入したらとたんにみなにゃん使わなくなる・・・
なんて猫様あるあるがあったりして( ´艸`)
我が家はカゴを愛用しているのですが
自然劣化とガジガジで崩壊しつつあるので
猫ベッド買ってみようかな・・・
by ちぃ (2018-02-18 11:25) 

knacke

可愛いパッケージだニャ♪
お味が一緒でも、可愛いからいいんだニャ♪
猫ベッド、1枚目に爆笑です。
袋いり大福に尻尾??(笑
猫ベッドにまぁるくおさまる大福ニャンコがとっても可愛いニャ♪
by knacke (2018-02-18 15:51) 

Ja-Kou66

>zombiekongさん
知らなーい。って顔しておきながら
捨てようとすると「いるのー!」ってなったり。
おかげで諸々、溜まっていく一方です。。
(それでも次々買っちゃうんですけどね・・・)


>のらんさん
CMで見る度「あっ・・・!」と思いつつすぐ忘れ
だいぶ経ってしまった気がするのですが
それでも、大都会のショップで貰えました。
在庫数が多かったのかな。


>ニッキーさん
職場駅すぐにも大きなショップがあるのですが
なんとなく行かずじまいでした^^;
ベッド、ニッキー家のにゃんこさんたちは
上を塞がれるのがお好みじゃないのでしょうかね。
誰かが使い込んでいると、そのにおいで独占するかと思いきや
あまりこだわりがないようです。
ちゃー嫌いのマーロでも気にしていないので。
常に好奇心の開拓派であってほしいですね!(笑)
by Ja-Kou66 (2018-02-19 01:18) 

Ja-Kou66

>フサヲさん
で・すよね( ̄ー+ ̄)
真似っこするので多頭いるとその反応がおもしろいです。
そう、お豆さん好きちゃーは節分時は危険者です^^;
まさかと思ったら、ドライフードのようにカリカリっとな。。
(それでもお腹は壊しませんでした)
「キット中身もキットキャット」・・・
思惑は見事外れました(。-_-。)そりゃそうだ。


>ちぃさん
赤チェックに弱いです・・・
およよ、、数あると貴重感なくなって
興味も失せてしまうとか・・・。
ガジガジするなら、布もガジガジしちゃうかしら、梅吉くん。
我が家は先代の頃あったリボンベッド、ココロが破壊しました・・・
さすがに今はやらないだろうけど。(クッションも・・・)


>knackeしゃん
かわいい上に食べられるからもう♡(*´人∀`*)
そうですよね、お腹に入れちゃえば一緒・・・。
食べ物なので、飾っておくだけでは勿体無いし!
・・・おっ、そうだ、大福でしたね^^;
尻尾の生えた大福もちですけど。
もうknackeしゃんにはオレンジ色の大福にしか見えない(笑)
by Ja-Kou66 (2018-02-19 01:27) 

市丸

KitCat、今回はショップに寄る機会がなくてあきらめたんだけど
こうして見ると欲しくなる〜〜
もうないだろうな・・(´∧`)
ねこベッド人気で良かったですね♪
by 市丸 (2018-02-19 05:50) 

OMOOMO

ニャンのキットカット、かわいい。
猫ベッド人気ですね。
by OMOOMO (2018-02-19 15:47) 

sana

KitCatなんてあったんですね!かわいい~^^
猫ベッド、気に入ってもらえるかどうか、ドキドキですね。
結局みんにゃ気に入った?!
そうすると‥^^
by sana (2018-02-19 19:50) 

Ja-Kou66

>市丸さん
CM見はじめてからだいぶ経ったと思うのですが
10日前の時点で「ありますよ〜♪」と、お気軽な感じでした^^;
友人に言われて気づいたのですが、Yモバもソフバン系
だからプレゼントもの多いのかな・・・と。
ねこベッド、知らん顔じゃなくてよかったです^^;


>OMOOMOさん
赤い背景に生えますよね、フテニャン。
ベッドはこの、みっちり感がよかったのかと・・・?


>sanaさん
言われてみればKをCにするだけじゃん!って感じですよね。
今の代のねこたちは反応なんでもよいので助かります。。
先代がお気に召さず、日の目を見なかったものは多々・・・(悲
・・・えっ(笑)
by Ja-Kou66 (2018-02-20 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。