SSブログ

亥年ハロウィン

ナラクの底からコンニチワ。
H a p p y H a l l o w e e n !!
2019年もあと2ヶ月・・・ヨボヨボ・・・

191031_01.jpg



はっぴはろうぃんやでー

はろうぃんの仮装やでー

ナニワの
 オバチャンちゃうでー


アメちゃんくださいな^^

はてさて・・・今年は特に考えるまでもなく・・・
 9月から某3コインショップに並んでいたハロウィングッズ。
数日間、横目で通り過ぎながら気になっていました。
 色は、紫とパツキンの2種類。
うーん、と思いつつ・・・考えて、考えてから、購入。
(黒(またはレインボー)アフロをココロにかぶせたかった)
まぁ金髪なら坊主でいいか、と。

191031_02.jpg
「ぱーまんあてるの失敗してしもてん・・・」

191031_03.jpg「・・ま、ええか!」


191031_04.jpg

アゴにかけるゴムで遊びたくて仕方ない坊主なのでした。
 これは特に、かぶせていても違和感はないようです。
なんたることか、まだ大御所ココロには試していない・・・


*-*-*-*-*-*-*-*

先日の朝は、「ホラ!やっぱりこぼした!」と叫びながら目を覚ましました。
 なぜなら、ココちゃーのごはん台に置いてある水の器周りが
ビシャビシャになっていたからです。(怒り先は母です)
・・・とはいえ、ビシャビシャだったのは頭の中の出来事であった・・・


そんなこんなで、街中ハロウィンも本日でおしまい。
 翌日からはクリスマスですかネ・・・
毎回思うことは同じですが、とにかく早いとしか言いようがない。

191031_05.jpg


ハロウィンクッキーも久々購入しました。
 クッキー仮面も久々登場。

191031_06.jpgどや!


こちらも久々、シャトレーぜ。(ケーキは今年初かも!)

191031_10.jpg
奥はりんごのケーキ。どっちもうまかったです。

・・・一年前の自分へ。
「案の定、田植えもまだやってますよーっ!」・・・_:(´ཀ`」 ∠):..



*-*-*-*-*-*-*-*

振り返れば9月の話。

9月の最終日、カエルちゃんビール最新作のドラフト先行開栓があり
 嵐の前のアレコレ、全て投げ出して、そそくさといただいてきました。
(ステッカーももらいました^^)

191031_07.jpg

缶は、LAWSONにて22日から数量限定で販売中なり。
(感想は、「ザ・セゾン!」でした)


9月はいろいろあって、休日出勤を2回ほど。(振替ですが)
 最近、平日のお昼は極力外に出たくないのですが、休日は開放感で外に出ます。
そこで、1回目はシビレ系担々麺をいただいたのですが・・・
 2回目もシビレを求めて同じところへ行きました。

191031_08.jpg

おじさんのやつ。
・・・え、これはちょっとしたガソリンだからいいんです・・・


*-*-*-*-*-*-*-*

遅ればせながら、ご紹介。

zombiekongさんのBLOG にて、20000nice!キリ番を踏みました。
(オメデトウゴザイマス!)
何か出してくださるとのことでしたので、ちょっとワガママを言いまして
 zombiekong王国に属する(?)スットコランド温泉にご招待いただきました。
(※スコットランドではありません)

191031_09.jpg

ドンちゃんの猫神家!と、ガンちゃんとの混浴をさせてもらってきました。
 よかったねー^^(3にゃんず、ドンちゃんをガン見!?)
温泉卵で一杯、いただいてきたようです。
 ありがとうございました!
nice!(23)  コメント(9) 

nice! 23

コメント 9

ニッキー

チャー坊、金髪アフロ(ですよね?)がお似合い♪( ´▽`)
大人しくかぶってモデルさんしてくれるなんて
良い子ですねぇ( ^ω^ )
うちは被り物は一切NGなので、ハロウィンも日常ですw
水をこぼしたの、夢で良かったですね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-10-31 18:45) 

zombiekong

写真をくれなきゃイタズラするぞ!
ちゃーくんのお写真泥棒ゴーストがもらった~。
by zombiekong (2019-10-31 19:13) 

ぼんぼちぼちぼち

はは、金髪アフロ、思わず笑ってしまいやした。可愛いでやす〜
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-31 21:14) 

sana

チャー坊の金髪アフロかっわいい~!
なんか嬉しそうなお顔までしちゃって^.^
ドンちゃんの猫神家、安定感あるなあー^m^
水こぼしたの夢だったんですね。
私は先日リアルに他人と揉めている夢を見たんですが、それは実在しない人物。でも前にも同じ人が夢に出てきたことあるんですよ??^^;

by sana (2019-10-31 23:46) 

のらん

チャーおばちゃん、あたしにもアメちゃん、ちょーだい♪
金髪アフロもお似合いだけど、紫アフロのほうが、
大阪のおばちゃんノリだったかも?!(^_^;
ハッピーハロウィンでございましたねっ♡
by のらん (2019-11-02 14:23) 

Ja-Kou66

>ニッキーさん
ありがとうございます。やっぱり同系色は溶け込みますね。
(溶け込んではいない!?)
このアフロヅラは、本にゃんもフィット感がよかったみたいです。
今度ココロでも遊んでみます^^
水のびしゃびしゃね、リアルに多いんです、、母が(。-_-。)


>zombiekongさん
金髪アフロおばちゃんも混ぜていただいて
ありがとうございました!


>ぼんぼちぼちぼちさん
おお、ありがとうございます!(虹色アフロも出ないかな♪)
by Ja-Kou66 (2019-11-03 00:05) 

Ja-Kou66

>sanaさん
あっりがとうございます〜!
コレたぶん、着けたらそのままな感じです。
やっぱりスットコランド住人はやってくれますね(笑)
うちのももっとはっちゃけたの撮ればよかったナ(*´o`*)
夢は、少しすると内容を忘れてしまうのですが
目覚めるくらいはっきりしゃべると忘れないものですね(笑)
夢でも揉め事は疲れますね〜〜
きっとその方、sanaさんの夢の中の住人なのでしょう^^


>のらんさん
ええでー、ええでー。
・・・あれ?
「トリックオアトリート」と言う側を間違えてました(笑)
そうそう、紫の方がリアルですね。これはモンロー系?^^;
ハピハロでした。神田はハロウィン感ゼロでしたー。
by Ja-Kou66 (2019-11-03 00:11) 

フサヲ

めっちゃカワイイですっ(〃▽〃)゛
かわいすぎて、ワタシもマリリンに見えてました Σ( ̄  ̄ )!
クッキー仮面姫も、お上品でっ(〃▽〃)゛

温泉~っっ Σ(・ ・。)!!
ちょうど、次の連休、ドコかオンセンに・・・、って話してたのですが、
マサカの思わぬトコロに行くコトなりました Σ( ̄m ̄ )!
by フサヲ (2019-11-10 22:08) 

Ja-Kou66

>フサヲさん
ありがとうございますっ!
実はおばちゃん路線ではなく、セクスィー路線でしたかね(笑)
クッキーは割とソフトなので、こわさないよーに撮りました^^;

温泉ですか!ご旅行ですか?(あらま♡)
マサカの思わぬ・・・
え、まさかのスットコランド温泉!?( ̄◇ ̄;
by Ja-Kou66 (2019-11-11 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。