SSブログ

おおつごもり2019

今回もあったか、「ふちねこ」シリーズ。

191227_01.jpg
(ベローチェのレジ前にて)

なんと、気付いたのが終了の約10日前。
 選べる期間も過ぎており、今更感満載でしたが、続けて追い込んでみました。
(当キャンペーンは25日で終了しました)

191227_02.jpg

1回目・・・ジャンボ・・・なんだかちょっと残念感が^^;

そして2回目。
 袋の時点で、これだ!と思える手応えアリ!

191227_03.jpg

一番欲しかった、ベビちゃんが出ました。

191227_04.jpg

うぅ・・・かわええ・・・
 残り期間も短いし、お茶する習慣がないため継続も苦痛。
なので、これで打ち止めにすることにしました。

191227_05.jpg
ジャンボとベビー

191227_06.jpg「うぇ〜い♪」

もうこのキャンペーン、通常バージョンは出ないのかな??^^;


*-*-*-*-*-*-*-*

12月ですが、あまり凍える感のない季節です。
 しかし、なぜか家にいる方が寒さを感じたりして。
床暖もフル活動中です。というか、もはやねこさまたちのためかもしれません。

191227_07.jpg

言っても言っても耳を貸さない、リビングは母の私物で山盛りです。
(あえてモザイクにしてみました)

191227_08.jpg

191227_09.jpg

191227_10.jpg


マーロに至っては、いろいろ問題も残っていますが
 なんとかみんな、ほぼ健やかに年末年始を迎えることができそうです。


2019年もあとわずか。
 皆さまにおかれましては、どんな1年間だったでしょうか。
2020年は、東京オリンピックで盛り上がるのでしょう。
 まったくもって興味なしの我が家には、ごくふつーの一年であります。

少し早めですが、当記事にて2019年「BLOGおさめ」となります。
 本年もたくさんの方々にお世話になり、ありがとうございました。
皆さまも、どうぞ健やかに新年をお迎えくださいませ。

191227_11.jpg
nice!(19)  コメント(10) 

nice! 19

コメント 10

zombiekong

猫様達は穏やかな寝顔で静かな年末ですね。
来年もよろしくお願いします。良いお年を!
by zombiekong (2019-12-27 12:27) 

ニッキー

ベビちゃん、可愛い♪( ´▽`)
ココロちゃんもマーロちゃんもチャー坊も
気持ちよさそうに寝てますねぇ( ^ω^ )
お猫様が気持ち良く過ごせるなら
それだけで幸せを感じます=(^.^)=
って、ココロちゃん、その場所は微妙にヒーター部分から
落ちてるようなw
今年もたくさんありがとうございました(_ _)
佳いお年をお迎えくださいね*\(^o^)/*
by ニッキー (2019-12-28 00:12) 

市丸

今年もお疲れ様でした。良いお年をお迎え下さい。
私は年内あと1回更新したいと思っていますが、大掃除はおろか
年賀状も恒例のカレンダー作りもまだ‥どうなることやら;
by 市丸 (2019-12-28 02:54) 

sana

ベビちゃん、可愛いですね~ジャンボといいコンビ?^^
ココロちゃん、ふさふさであったかそう^^
マーロちゃん、落ち着いてくれるといいですね^^
ちゃーくんもみんな同じような格好で爆睡?気持ちよさそう~和みます^^
今年も可愛い写真と面白い記事で楽しませていただきました。
良いお年を^^
by sana (2019-12-29 01:23) 

Ja-Kou66

>zombiekongさん
彼らが健やかに過ごしてくれることがなによりです^^
こちらこそ、ご家族皆様、明るい新年となりますよう!


>ニッキーさん
ノーマルバージョンの頃には、一番小さくて
パっとしなかった記憶があるのですが
ちっちゃいサンタさんに萌えてしまいました。
まぁ〜みなさまお互い様で、おねこさま優先でしょうから
家の中で穏やかに過ごしてもらえるのが、下僕として
何よりの嬉しさ?ですかネ・・^^
(実は、ミニホカペは点いておりません!)
こちらこそ、ご訪問ありがとうございました!
ご家族みなさま、健やかに新年をお迎えください!
by Ja-Kou66 (2019-12-30 01:20) 

Ja-Kou66

>市丸さん
いやぁ〜〜〜、ホントおつかれさまでした・・・。
何でも、やり始めるとサクサクやるのでしょうが
とっかかりまでがなかなか・・・だったりして。。
市丸さんも、麿たまとよい新年をお迎えください!


>sanaさん
ジャンボとベビーはなかなかいい凸凹コンビかもしれません^^
マーロは相変わらずギンギラギンです、大変です^^;
個性もばらばらな3にゃんずですが、不思議なことに
シンクロしていることも多かったりします。
こちらこそ本年もご訪問ありがとうございました。
新年は腰を据えて・・・健やかにお過ごしください!
by Ja-Kou66 (2019-12-30 01:33) 

toro

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
ふちねこは自分も諦めました。
by toro (2019-12-31 19:19) 

Ja-Kou66

>toroさん
こちらこそ、今年もご訪問ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。
ふちねこ、キリがないですよね・・・^^;
by Ja-Kou66 (2019-12-31 23:57) 

フサヲ

壁|・)゛ 昨年も御世話なりました。

ふちねこシリーズ・・・、私も見掛けたのが、時すでに遅し、で。。。
ジャンボ、エェやナイですかッ d(^ ^ )゛
ベビちゃんと、えぇコンビですね☆゛

・・・やはり2020年はオリンピックで盛り上がります・・・かね ( ̄  ̄A)゛
あぁ、なんてコトっっ!!
ココロ穏やかにヒッソリと、ヤクショ訪庁日を迎えたいモノです(汗)
by フサヲ (2020-01-16 17:32) 

Ja-Kou66

>フサヲさん
こちらこそ、昨年もお世話になりました^^;
ふちねこは、お店の前にのぼりが出て気付くのですが(遅)
いつもの歩く通りの向こう側で、大体障害物あって
見えないんですよ。。
いっそのこと最後まで気付かない方が幸せかも(´-`)>゛
7月の都心はガイコクジンまみれですよ、間違いない=3
by Ja-Kou66 (2020-01-19 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。