SSブログ

ボロボロチェア

はくちゃんのお気に入り。

わたしのデスクチェア。

220818_01.jpg

空いている隙に取られることもしばしば。

220818_02.jpg

休日の午後、作業しようと思っても取られてしまったがゆえに
 ついついベッドで横になっているうち眠くなり、ちゃーやタイガと昼寝をして
結果、寝て1日が終わってしまうという、コハクトラップによる
 負のスパイラルの日々であります。。

220818_03.jpg

今のコハクには小さい面積ですが、小さい頃からお気に入りは変わらないようです。

一昨年のテレワーク開始時に合わせて新調したのですが
 背面でバリバリ爪研ぎをするので、買ってまだ2年しか使っていないのに
コハクが来てから徐々にボロボロになりました・・・

220818_04.jpg(やめてよー!と言っても聞く耳を持たない)


しかし時々は、タイガも乗る。(めったにない)

220818_05.jpg
(おタイは爪とぎにはしない)


*-*-*-*-*-*-*-*

ペヤング・ペヨングフェア!キタ( ゜∀ ゜)

ペヤング山積み。
前々から気になっていた「ペヨング」もあるではないですか!
(しかしデフォルトの味はなかった)

220818_06.jpg

ペヨングは、他社のぱちもんではなく、ペヤングの廉価商品です。
(内容物がちょっと少ないらしい)
カップ麺は数口で飽きるので少ない方がありがたい。

220818_07.jpg

種類がありすぎて・・・

220818_08.jpg

購入したのはこの3つ。
 でも気になったペヨングは1つ。よくよく見ないとどっちか分からない。。
ペヤングヌードルなんてものもあるのですね。
 そして、山菜蕎麦(風)味は、蕎麦なのに蕎麦粉不使用の不思議(゚o゚;;

220818_09.jpg

いつか、食べます^^
nice!(22)  コメント(7) 

nice! 22

コメント 7

zombiekong

この椅子小さいのですか?
コハク君が大きくて小さく見えるの?
いずれにしても自分のお気に入り主張する爪とぎなのでしょうね。
by zombiekong (2022-08-18 18:47) 

Ja-Kou66

>zombiekongさん
間違いなくコハクがでかいです!(笑)
でも、この椅子も一般的なデスクチェアの中ではやや小ぶりかも。
めっちゃ座り心地いいんですよ〜♪
(リビングのマッサージチェア(メッシュ生地)もバリバリやります)
by Ja-Kou66 (2022-08-18 23:57) 

sana

コハクちゃん、最初っから、やんちゃポーズ!
だって、爪とぎしやすいんだもん♪ってとこでしょうか^^;
赤い椅子可愛いですねえ。
コハクちゃん、はみ出し加減に見えますが…
うちのは私が止めてと言うとやめましたが。私が見ていない時に、目立たないところをやるという。気を使ってくれてました^^;
ペヨング知らなかったです。
山菜蕎麦風味? 山菜と蕎麦のエッセンスを使ってる?^^;
by sana (2022-08-19 21:17) 

Ja-Kou66

>sanaさん
もー、バリバリやられまくりです・・・
しかしなぜか、リビングのマッサージチェアの方は
結構バリバリやられているのに無傷(今のところ)なんですよ。
しかも、他の家具ではやらない・・・なぜわたしのだけ・・・。
「やめて!」と言うと、とりあえず(今は)やめてくれる子と
逆に燃えるタイプがいるようですね(^◇^;
先日、山菜蕎麦風味だけ食べました。
蕎麦粉は使用していないのですが、なんとなく蕎麦っぽいような・・・?
でもこれなら蕎麦アレルギーの人も食べられますね!

by Ja-Kou66 (2022-08-20 01:00) 

ぼんぼちぼちぼち

カレー好きなので、カレー味の焼きそばが特に気になりやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-08-20 08:46) 

のらん

ぎょぎょ?! これ、ニンゲン用のデスクチェアなんですよね?
めっちゃ、ちっちゃく見えてるんでないの? コハタイでかい〜(@@;)
しかし、コハク氏のお仕事ぶりが、なかなかの出来映えですにゃ(^.^)
by のらん (2022-08-20 11:16) 

Ja-Kou66

>ぼんぼちぼちぼちさん
カレー味は間違うことはないと思い、迷わず手に取りました!
きっとおいしい!・・・と思います(^◇^;


>のらんさん
ニンゲン用ですよ〜!
小さい頃はコハタイ2匹余裕だったのに、比較すると
すごいことになってますね^^;
力ずくでバリバリやる割に、そこまでボロくなっていない。。
実はコハクにはすごい技術があるのかもしれない・・・(?)
by Ja-Kou66 (2022-08-21 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。