SSブログ

霜月終了。

自分のこと。
本日は、胃の内視鏡検査。

液体状の “胃をきれいにする薬” と
氷状になった “喉の麻酔薬” を口の中で溶かしながら飲む。
この麻酔薬、前回はゼリー状で グレープフルーツ味 だったのに
なんだコレ…コーヒー…味だ…。うぷぷ…

で、腕の血管からも 麻酔薬 を入れるのですが
ずーーん、と効いてくる感覚、アレが結構好きだったりして

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

・・・という感覚を期待していたのに、今回は うっすらわじわじわ。
先日、母上も同じこと申しておりましたが、量とか質とか、変わったのでしょうか。
ちなみに、いつもお願いしているセンセは 魔法の手。まったく違和感がありません。
(*あるいは自分が鈍なのか…)

気づけば終了。
現状以外の 特に際立った問題 はなく、正式な結果は 再来週ふたたび。



帰り、本日初の食事を 呑気にしつつ

 「バーミヤン」:天津飯上海風(ビール呑みたかった…)

終日休暇 を取ったので、寄り道しつつ 自宅への帰路についているところ
会社よりTEL(=イヤな予感)。 支払先によるトラブル発生の模様。
経理は自分ひとりでやっているもので、社内大騒ぎだったようです…スマヌ(>_<)
結局のところ 無事解決したのですが、コッソリと大変ご迷惑をおかけしました・・・


最近、社内では 「病院に行くので休みます」 というのが多くて
そんな中、自分的にも なんだかそんな理由を言うのが嫌だったので
休暇(有給)取得の際には、いつも理由を話さず だったのですが
しかしながら、月末だし、内容によっては話しておくべきこともアリだと実感。
遊び休暇じゃないんだよ〜っ!(>_<)
(9月末は遊びだったけど…)


今日気付いた最寄り駅のクリスマスツリー。夜も綺麗そうだ。



そして、今日の夕焼けです。斜めに入った線が気になったので。



そんなこんなで、霜月終了。


nice!(1)  コメント(2)