SSブログ

灼熱のプリズン

牢獄で呑み会。 ちょっくら入所してきました。

かな〜り久々だったのですが
いつの間にかお誕生日制度が厳しくなっていて、おしいところで残念。

料理は、“入所手続き(前菜)”に始まり、“出所手続き”(デザート)におわる。
呑みものは、フラスコ や ビーカー、試験管 などで出てきます。

 “駐車”だけに“注射器”・・・
見た目のみで注文した 【駐車違反(赤切符/青切符)】 というカクテル。

“監獄” という設定のはずなのに、なぜか実験道具。
そしてな〜ぜかモンスターが出てきて、BGMはジャイケルの“♪スリラー”・・・
 そんなモンスターさんたちが、各テーブルへ ラウンドサービス。
今回こちらにお越しいただいたのは スクリームさん。
  手に持つは、カマではなく パンダちゃん(だったかな?)パペット…
  ・・・その後、ミニスカポリスが、モンスターを退治・・・。
・・・そんな、わけのわからない辺りが好きなのですが・・・。


 5杯中 唯一の当たり? ガイコツマーク入りジョッキ


本日、初入所のお連れ様たち
 方や、実験道具にウハウハ(※自分含め)。
 方や、nice反応の数々。さぞやモンスターさんも浮かばれることでしょう…。

いろいろな話、ストレス発散になりました。 週初すら苦にならず、楽しかった。
 楽しい夏の夜でした。 …モンスターはおいといて。


nice!(2)  コメント(2)