SSブログ

ゆるゆる家庭訪問

昨晩、雷音がゴロゴロ・バリバリ轟き、夜通しの重低音が
 心地よい睡眠をさせてくれませんでした。重低音は好きだけど・・・。

今朝は こっちのゴロゴロ、わが娘とのスキンシップ。
赤ちゃん抱っこをしつつ、先方さんが ゴロゴロご機嫌な状態で 話しかけると
 (喜んで)顔に掴みかかってくるのです。あわよくば、そのままガブリ。
今回はちょっと油断。小鼻に愛情マークをつけられました。血がぁぁ…
 この “愛情表現”、トラとかライオンだったらイチコロです。バイオレーーンス!

-----
そして本日は、全員の休日がミラクルに重なり
 急きょ、ご友人ニャンコさまに遊んでもらってきました。

前回 より・・・約5ヶ月ぶりの再会。

 
 お久しぶりのお子たち。 左:おんなのこ 右:おとこのこ


前回は、生まれて まだ ひとつきほどで、すこぶるミニチュアサイズだったのに
噂には聞いていましたが、特に おとこのこ がこれまた大きく、立派になられて。


 左上、一番 小柄なのが 母さんニャンコ

手足が太く、身体も大きいのに、甘えん坊なところがたまりません。
 始終、このスリーピースにメロメロでした。
 また、遊んでやってください。
  おもてなしもありがとうございました!


 
 無防備に眠る姿は まだまだ子ども           電車が通過しまーす


今日も、気候はまだまだ夏だった。。空には穏やかな ぷかぷか雲。
 平穏な世の中がいいに決まってます。
ネコ科のバイオレンスだって、人工に比べれば まだまだかわいいものです。


nice!(2)  コメント(5)