SSブログ

流れ流れていまいづこ…

6日前、うちの姫様が ワイルドに食ってしまった、牛革の紐。

昨日撮ったレントゲンによると、どうやら胃からは旅立った様子。
 恐らく、大腸あたりまで流れたのではないか、と。
(バリウムを飲んで、その影をレントゲンで撮って診るのですが
  映った物体、どれが 紐 かということは断定できません)

そしてやはり、入院以来
 まったく ‘おおきいの’ を我慢してしまっていたようで
とりあえず本日、入院経過観察のお役御免。
 家に帰して様子をみることとなりました。
しばし、常に 目を光らせておかねばなりません。(☆_☆)


 
 先日の、ティッシュ荒らしの犯行現場。これは食べては いない…はず。


お医者にも 慎重に扱っていただき、初めてになる
 こんなに長期間の外泊が、病気以外とは…。
今回の教訓・・・
 病気にだけ気をつけていれば良いわけではないようです。

まだまだ 一件落着 というわけにはいきせんが
 ひとまず、お騒がせいたしました・・・。

当にゃんも、入院中は ケージでひとり寂しい思いをしていたようで
 本日帰宅後に 抱っこすると、しがみついてゴロゴロ離れない状態。
こちらが動こうものなら、不安そうな声をだしたり。
 入院中はこっちも切なかったんだっ。今宵はゆっくり休んでくれぃ。


*****
この6日間。
起こってしまったこと、お嬢が不在なのを嘆いていても仕方ない。


・・・と、いうワケで
 こんな時こそ、敢えて ヤツが居てはできないことを・・・





きれいなお花を、正々堂々 飾ってみたり!(≧ω≦)

母上は、“なんとかの居ぬ間に” 障子張り。
 それはそれは、きれいに張れたそーな・・・


nice!(1)  コメント(4)