SSブログ

目の上にたんこぶ

昨日今日と、2daysのライブに参加してきました。

1日目。ライブもそこそこ盛り上がり
最後の 「ジャーン♪」 のあとの、メンバーがはける瞬間
 わたしの事件は起こりました。

最後に、サポートドラムさんが
 オーディエンスに向かって投げた ドラムスティックが宙を舞い・・・

 ヒュ〜〜ン・・・ ガツッ ・・・カツーン・・・コロコロコロ・・・

ニヤニヤ突っ立っていた
 わたしの 広いストライクゾーンのおでこ ど真ん中を直撃・・・(☆_☆)
スティックは myおでこ と 地面を跳ね返り、再び自分の足下に・・・。

080413_2.jpg
(せっかくなので、戴いて参りましたが・・・)

おでこは小さく ぷっくり。家に帰って見ると、赤く腫れており
 母上には、ちいさく切られた冷湿布を貼られました。
 「危ないことするわね〜!!」 「(本人に)怒りに行きなさいよ!」
・・・と、訳の分からない怒り方をしていました。・・・って、ライブなんですけど・・・

そして2日目。 今日も当たれば、何かの縁。
 しかし、本日は穏やかに過ごすことができました。・・・ちょっと残念?

ここ近日中の自分、妙にケガづいているようです。
自業自得を含め、身をもって体感しています。 そろそろこれで打ち止めないと・・・

アイタタな思いもしたけれど
 この2日間で、センターさんにはパワーをいただいてきました。
そんなあなたの、おもしろすぎるほどの グダグダ具合が大好きです。
 頬骨筋が引きつってしょうがないです。


080413.jpg
とんこつラーメン と 指ケムシ。
しばらく美味しく感じない時期が続きましたが、今日は美味しかった。
nice!(2)  コメント(2)