SSブログ

いつでもおソバに・・・

前回行った ココロ・ウィルス検査 で出てしまった
  FIV(猫免疫不全ウィルス) の 陰陽 "どっちつかず" 反応。


あれから もうすぐ2ヶ月 が経つので、再検査のため獣医さんのところに行ってきました。

080923_1.jpg 病院に仮住まい中の ココロ兄たち。
ヒトがちょっと苦手で、愛嬌を振りまくのが下手なせいか
 今日現在に至るまで、貰い手が ま〜〜っったく つきませーん(泣)
男の子だけに、ココロより 身体も大きくなっていました。
 獣医さんのところでは 「そろそろウチの子かなぁ・・・!?」 状態。
・・・ある意味、その方が安心ではあるのですが。(また会えるし)

080923_2.jpg
 上記の 画像 ですが
 ← "やんちゃな 同居ニャン" により
 撮影するのに少々苦労しました…

 確かに、自己アピールができる子の方が、貰われ率高いのは頷ける…
 仔猫超ですが、器量のよい 甘えん坊な男の子です。



今回は、ウィルス検査は センター(外注) へ依頼。
 結果は数日後。どうでるか・・・
三種混合(ワクチン) は、その結果次第の対応となります。

爪切り拘束中。080923_3.jpg
爪切りも ふたり掛かり で ひと苦労。
 お嬢も偵察に来ました。…って、アンタも爪切り大変なんだヨ…
(ココロは相変わらず 飛び掛ってルビを追い掛け回すので、放牧時には厳重注意)

【MEMO】
 ココロ体重(9/23) : 2.16kg
 カリカリは、〜8ヶ月まで 「キトン」、以降は 「ライト」



**********

080923_4.jpg
 そして、検査後のチビを家に戻してから

  地元蕎麦を食べに行きました。

 う〜ん・・・
  すぐにボソボソになっちゃった・・・(´д`)



そして、蕎麦 連ちゃん夕食。前日に食した 高級蕎麦。
080923_5.jpg
 高級鴨せいろが目当てだったのですが
 「変わり蕎麦」 というメニューに惹かれ、変更。
  この時期は 「あおさ」。練り込んであるそう。

 コシもあり、美味しゅうございました。
  (ただし、「あおさ」 の香りはあまり感じず)

この日は、翌日が祝日という心の余裕もあり
 急きょゲスト出演が決定した ライブイベント を観てきました。…行って良かった…♥


すっかり、秋の空になりました。 やっとか!
080923_6.jpg

タグ:
nice!(6)  コメント(4)