SSブログ

hi! society

日常を忘れ自分カラーを忘れ、貴重な体験をしてまいりました。
 表参道にある
【BVLGARI IL CAFE(ブルガリ イル カフェ) でのお食事会です。

@女子会。

090920_1.jpg

今回は、全てお任せ〜、お店も 「当日までのお楽しみ」 状態でした。
こちらは、飽くまでも 「カフェ」 ということで、ドレスコードもなく
 気軽に(!?)お食事を楽しめるところなのだそうです。
あちこちキョロキョロ・・・ブランドもんは、全く未知の世界なもので・・・

090920_2.jpg090920_3.jpg
アペリティフ、前菜盛り合わせ、1皿目(リゾット or パスタ)
 メイン(魚 or 肉)、そして デザート&ソフトドリンク のコースです。
(パンは 「食べ放題」…いや、「おかわり可能」 といった感じ)

090920_4.jpg
(左)サフランを練りこんだトンナレッリ 魚介とプチトマトのソース
(右)真鯛のアクアパッツァ


とにかく、すべて 「盛り」 がオシャレ。
そしてさらに、ひと皿ひと皿がゆっくり出てくるので
 お喋りのおかずで満腹感も増してゆきます。

デザートでおもしろかったのは、友人が選んだ アフォガート。
運ばれてきたのは、球体ごろり。
チョコレートの殻に 熱々エスプレッソ を掛けると、アイスが出てきます。

090920_5.jpg
席が遠かったので、友人撮影

この日は、友人のお誕生会でした。

090920_6.jpg

いやはや、なんともステキなお店でのお祝い会となりました。
 美味しかった & 楽しかった、です。


*-*-*-*-*-*-*-*

いただきもの!

同じく、so-net blog の hi-ragiさん より
 キリ番プレゼントで、ニャンコがウハウハになるグッズたちをいただきました。

090920_7.jpg

090920_8.jpg090920_9.jpg

全て、感動の総手作り、ココロも大喜び。
(カレンダー立ても、お父上様の手作りだとか!)
双子のネズミちゃんは・・・案の定 「ガブガブ・・・」。
 結局は、勿体ないので、殆どが棚の中に飾られています(^ ^;

ステキなプレゼント、どうもありがとうございました!
nice!(6)  コメント(2)