SSブログ

月の真ん中クリスマス

本日、臨時休業日。

ランチは、TV神奈川本社に併設する
 その名も 【TVKカフェ】 にて。

土日は空いていないため行く機会もなく、今回初めて入りました。
(すぐ脇では、昼番組の生放送をしております)

091216_1.jpg091216_2.jpg

ランチタイムはバイキングのみで
 終了ぎりぎりに入店したため、種類もさびしい感じでした。
しかも、ここでは 4社 (アサヒ・キリン・サッポロ・サントリー) のビールが
 勢揃いで呑めるのですが、それは17時から。さらにさびしい・・・。
(Anytime 貸切も多いようなので、行かれる場合は事前に確認することをお勧めします)


そして、【Cat Cafe Miysis (ミーシス)】 へ。
ここでは、猫カフェと同時に
 チビにゃんたちの里親探しも並列して行っているのだそう。

091216_3.jpg

中は広くてきれいで、ニャンコたちはそれぞれにまったり。
血統の良いネコばかりが立ち並ぶ猫カフェよりも
 はるかに居心地が良いです(もちろんどの子にもメロメロですが)。

091216_4.jpg
居心地が良すぎて、一緒に眠くなってしまったり・・・

その他ニャン画像は、PhotoBlog へ。


そして、本日の・・・
 すでに満足感ひとしおですが、一応これがメインイベント。

わが TV神奈川 が誇る、ゆる系(?)音楽番組
 【s a k u s a k u】 X'mas イベントに参加してきました。
歌やインストに、はたまた寸劇?コント?まで!
席が前方の方だったので実感はありませんでしたが
 お客さんはおおよそ 3,000人 だったそうで。
特別ゲストもあり、すごい規模の楽しいクリスマス会でした。
精神的に弱っていた日だったので、普段だったらもっと楽しめたかな?

091216_5.jpg
そんなこんなもあり、週の真ん中でもあり、乾杯☆は控えめでしたが
 贅沢な一日でした。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
091216_6.jpg

タグ:
nice!(14)  コメント(8)