SSブログ

イカしたイベント天国

音楽イベントを観に行ってきました。

100220_07.jpg

今回は 「80年代のJ-POP & ROCK」 をテーマとした、社会人コピーバンドの集合体。
なにしろ、合間の SE に注目!
 曲が変わるごとに 「おぉっ!」「おぉぉっ!」・・・
  人生通って来た道、ずっとこれを聴いていてもいい感じです(!!)。
この日のために再来日(??)を果たされた お目当てのバンドさんは
 今回もさらに格好良く、おもしろく、パワーアップしておりました。
こちらも、曲が変わるごとに 「おぉっ!」「おぉぉっ!?」・・・でした。
相変わらずの見せ場 (小ネタ) も満載で、おもしろおかしく、楽しんできました。

100220_08.jpg100220_09.jpg
写真撮影OK、聞くまでもなく先方から掲載許可済みです(圧力??)…が、選んだ画像はコレ〜♪(*^^*)


事後宴は、行きがてらに気になっていた、ちょっと敷居の高そうなお店へ。
 'いけす' では、ヤリイカさんが泳いでいました。

100220_10.jpg
刺盛(ヤリイカ、イワダコ、マグロ、サゴシ、マダイ、サザエ)、ウニと蟹の押し寿司

100220_11.jpg せっかくなので、そんなヤリイカの含まれる刺盛を。
  イカの身は透き通っていました。

 イカ自体があまり得意ではないのですが
  こちらはさすが、美味しかったです。

 (余ったイカは、塩焼き or 天ぷらにしてくれます)


*-*-*-*-*-*-*-* この翌日・・・
 事の成り行きにより、再びこのお店を訪問することになろうとは・・・

100220_12.jpg
両面をカリカリに焼いていただく「さんが焼き」、美味しかったです

*-*-*-*-*-*-*-*



先日、同 ソネブロユーザーである momoさん より
 お届け物が我が家にやってきました。


100220_01.jpg

こちらの中身は、'美味しい' や '素敵' がたくさん詰まっておりました。
 そして、ココマロ用の おもちゃ や おやつ まで!!いろいろ〜♪
その中でも・・・

100220_02.jpg「"倍返し" ってウワサだよ」
これこれ! これはっ・・・!

以前、momoさんのブログでもご紹介されていた 【いわし美人】 ではないですかっ!
 嬉しいです〜〜♪ 結構びっしりと詰まっているのですね♪♪

100220_03.jpg
一般的な 'しつこい甘さ' がなく、ご飯にもよく合います〜♥(※モチロンお酒にも)

ココマロ、いただきものをひとつひとつ確認。
 ココロは、ミニマムなネズミちゃん にくぎ付け。

100220_04.jpg

パッケージごと くわえて持って行こうとしたので、取り上げようとしたところ
 「イヤ〜〜!!」と、1匹だけ無理やり引っこ抜いて持って行ってしまいました。

100220_05.jpg
がじがじ・・・がじがじ・・・

大興奮で遊ぶわ遊ぶわ。
珍しく、"ぱしぱし" 転がし、走り回って遊んでいたのも束の間・・・

やはり・・・
 気づけばいつものように「がぶがぶがぶ」・・・「モグ、モグ、モグ」・・・

100220_06.jpg ものの10分でこの有り様…ごめんなさい!!
おいたわしや…ネズミちゃん。。ぺったんこでべっちゃり…(泣
(マーロは、段ボール箱とエアキャップで遊ぶのが楽しかったみたいです)


momoさん、お気遣いいただきありがとうございました!

タグ:ライブ 料理
nice!(14)  コメント(14)