SSブログ

おフロ大好きマーロです

我が家のマーロは、お湯(風呂なので40度前後くらい?)が大好きです。

洗面所で作業していると、お湯をせがむのは序の口
 自分が入浴する頃になると、一緒に付いて来ます。(※危ないので自分限定です)
浴槽の上にあがり、ばちゃばちゃと手ってをつけてお湯をナメナメして遊びます。
(蛇口やシャワーから出るお湯でも同様に手を出してきます)

100407_1.jpg

シャワーにも手を出すだけあって、お湯が出てもまったく怖がらず
 いつまでも遊んでいるため、出すのも面倒なのでドアを閉め入浴続行。
そしていつの間にかそれが日常となり、結果、一緒に入るようになりました。
 適度に遊んだら、そのまま寝てしまいます。
シャワーを出しているのに床に降りてきたり、こちらがヒヤヒヤ気を遣います…


ひたすらばちゃばちゃやるのみの動画!(無音声/0:02:29)
※危険を伴いますので良い子はマネしなでね!!

100407_2.jpg
・・・実は、マーロの中身はネコじゃないのかも…!?


そして、こちらの画像は 昨年末の、まだ身体が小さい頃のものなのですが
 ウチのも、某CM のようにやらないかなぁ・・・と思い、仕掛けたもの。
100407_3.jpg
 案の定、シュタタタタ!
  入るは入ったのですが…至ってフツー…

 あちらさんはやはり
  CMになるだけのことはあります。
 ココロなんて見向きもしませんでした。
 (いずれにせよ入れもしませんけど…)





Fightingココマロ、パート2。(無音声/0:02:55)



下記は、建築平面図ジェネレータ にて
 我が家代々のニャン勢揃い & 自分 の同居図を作ってみたものです。

100407_6.jpg
(名前で決定するので、順番や平仮名/カタカナ表記を変えても結果は一緒です)
マーロよ・・・やっぱりアンタってやつぁ・・・



*-*-*-*-*お取り寄せ*-*-*-*-*

100407_4.jpg

この期間限定の「苺のマシュマロ」
 そして、ほんのり日本酒風味が効いた「ほろよい桜マシュマロ」。
前者は、生の苺をピュレにして仕立てたもので
 後者は日本酒と酒粕、そして桜の塩漬けが入っています。

そして、「ピンクベリー肉球マシュマロ」。

100407_5.jpg
今回の半分は、タイミング良く届いたので先日のお持たせの一部にしました♪
マシュマロ専門店【やわはだ】さんにて。

マシュマロは甘すぎるので普段は食べませんが
 このカタチ、買ってしまうでしょう〜〜♪

こちらも【サンクトガーレン】さん同様、エイプリルフール限定品がありましたが
 これらがもう届くばかりだったので
<ポチッ>の衝動を押さえました。ちょっと残念。。
タグ:
nice!(19)  コメント(14)