SSブログ

ビルの谷間のgoatherd

先月のことになりますが、昨年オープンした
 【桜丘カフェ】 にて、ランチをいただいてきました。

(宇田川カフェの系列店だそうです、そちらは行ったことありませんが…)

とにかく気になっていた目的は、ここ!

100708_1.jpg
   ↑ こっからの・・・!

100708_2.jpg
   ↑ こう! (ズームアップ)


5月に加わったという 看板娘ちゃんたちに 会ってきました。

100708_3.jpg

さくらちゃん(白)と、ショコラちゃん(黒)。
 つまり、ここは 「ヤギのいるカフェ」 なのです。

店内装飾もおされーで、夜の雰囲気も良さそうです。
 そして、さくらちゃんとショコラちゃんのお家もおされーです。
ニオイ的には、小屋の前は少々無きにしもあらずですが
 空気清浄機も置かれてあります。
嗅覚的に神経質な方はテラス席を避け、店内であれば全く問題ないかと。

100708_4.jpg
写っているのは、渋谷キーマカレ―、ココナッツミルクカレー、ポークジンジャー

看板娘たちは、通りがかりの方々からも注目を受けていました。
(ほぼ皆、かなりの高確率で満面の笑みになっていました)
オトナヤギさんになったら、どう変わるかな??

100708_6.jpgDAMBO!!


*-*-*-*-*-*-*-*

先日 OMOOMOさん に描いていただいた、ココマロのソロイラスト
(※ 2010年 左サイドバー参照)
なんとこのたび、原画をいただきました!

100708_5.jpg
署名(サイン)入れてもらえば良かった!

やはり、ドラフトは違いますね。
 大切にさせていただきます。お気遣いありがとうございました!


そして、タッジーマッジーさん 家のマロンちゃんが隊長を務める
 「うらしっぽ隊」 に、ココロとマーロも入隊させていただきました。


かわいらしい入隊証まで作っていただきました。

urashippo-no.11-malo-0b7a4.jpg

urashippo-no.12-kokoro-fa39e.jpg

いろいろと励みたいと思います!(何を?)

***「うらしっぽ隊」 は、随時しっぽ隊員募集中です。
  一見さん、常連さん、ねこさんねずみさん問わず
  自慢(!?)の 「うらしっぽ写真 (=申請書)」 があれば入隊できます。
  詳しくは コチラのサイドバー をご確認ください。
nice!(16)  コメント(13)