SSブログ

モラいもん・2

先日 の「群馬デスティネーション」で 兎猫さん
 ご一緒させていただいた際にも、いただきものを♪


110914_1.jpgお手製の「ギョライ」^^

前身にはキャットニップ、しっぽにはマタタビ入り(…でしたよね??)。
この生地は、先日のBLOG記事で既に目にしており
「かわいいな〜」 …と思っていたモノです^^

110914_2.jpg
みんな〜!お土産だ〜よ〜

それでは早速、投下〜〜
反応は、三にゃん三様。
(全員、キャットニップもマタタビも経験済みです)

110914_5.jpg
ちゃーは、基本、けりけり。そして、ベロベロ…

110914_3.jpg
マーロは、ベロベロ、スリスリ・・・
(「ベロベロ…」は恐らく、何も入ってなくてもやります)

110914_4.jpg
ココロは・・・言うまでもないですね。


こののちには、壊されたおもちゃの残骸を再利用して
 釣り竿の先に結わき付けてみました。お魚さんが釣れた風貌です。
これがまた皆、大興奮^^ (マタタビ類への反応とは別の話で)

110914_6.jpg

本来、しまう時には袋に入れた方が匂いが長持ちしそうですが
 ひと遊び後はいつもしめっているので、しまうにしまえず…^^;

兎猫さん、このたびはニャンズへのお気遣いをありがとうございました!
 かなり遊ばせてもらっています。
ココロが壊すかな?と思いきや、割と大事に扱ってくれています。
(とはいえ、放っておくと壊すため、ヒトと遊べる時間のみ出します)


*-*-*-*-*-*-*-*

週末は、鶏の宴でした。
鶏、鶏、鶏、野菜、鶏、豆腐、鶏・・^^

110914_9.jpg
(こんなんだけど、実は重要事項探り会)

友人からのお土産 from 京都・山崎蒸溜所。

110914_7.jpg110914_8.jpg

ウィスキー本体!・・ではなく
ウィスキーを醸した本物の樽から出来たメモクリップです。
 使い込めば込むほど味わいが出て来るそう。
そう、ワタクシ、ウィスキーはあまり得意ではないのです…^^;
 お気遣いありがとうございます♪
タグ:
nice!(17)  コメント(12)